大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 門真市 › 門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

2020年03月04日

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

門真にある「三ツ島真打」にランチを頂きにお邪魔してきました。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!




小麦粉の魔術師ことさらボンが打つ麺はロック的に大阪最強のうどん店ですね!

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

俺の一杯最強の「高虎デラックス(1380円)」をお願いしました。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

器からあふれんばかりのトッピングです。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

「海老天」1尾と「ちく天」に「温玉」、

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

大きな「とり天」2個と

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

沢山の「肉」です。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

先ずはうどんをそのまま頂きます。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

きたきた、びょ~んと伸びて弾力がありしっかりした深い味わいでこれはメチャクチャ旨~です!!!

そしてぶっかけ出汁を掛けて頂きます。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

これはまたムチャクチャ旨~です!!!

「海老天」を頂きます。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

プリッとした食感でこれもメチャクチャ旨~です!!!

「ちく天」も頂きます。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

サクッと揚がっていてこれもムチャクチャ旨~です!!!

デカい「とり天」も頂きます。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

ジューシーで口の中に肉汁が広がりこりゃメチャクチャ旨~です!!!

美味しい「肉」も頂きます。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

いい味わいでこれまたムチャクチャ旨~です!!!

最後は「温玉」の粒々の粗めに擦った「とろろ」を絡めて頂きます。

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

味がまろやかになってこれはメチャクチャ旨~です!!!


小麦粉と会話して打つさらボンのうどんはやはり唯一無二の麺ですね!!!

門真 「三ツ島真打」 俺の一杯最強のビッシバシ高虎デラックス!

あ~美味しかった!!!さらボン、女将おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「三ツ島真打」過去の訪問歴
その1(三ツ島)・・・大阪最高峰の麺はコシがあって伸びます
その2(三ツ島)・・・念願の居酒屋使いをしてきました!!!
その3(三ツ島)・・・巡礼第50弾 辛~いうどん&玉子ご飯!
その4(三ツ島)・・・最強の鶏天釜あつカレーうどん!
その5(三ツ島)・・・最強の麺で頂く牛すき肉ぶっかけ!
その6(三ツ島)・・・さらば三ツ島!これが最強の牛すき肉山かけ醤油うどんだ!
その7(門真)・・・・遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「三ツ島真打」
住所:大阪府門真市新橋町34-17 ロータリー門真 1F
電話:06-7220-3008
営業:11:00~16:00(麺切れ次第終了)
定休:月曜







同じカテゴリー(門真市)の記事画像
門真・新橋 「三ツ島真打」 猛暑に絶品ひやかけ出汁で水分補給!
門真・新橋 「三ッ島真打」 イリコの旨味が詰まった絶品出汁と圧力鍋で最高にグミったうどんの最強ひやかけ!
門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯!
門真・三ツ島 「三ツ島真打」 さらば三ツ島!これが最強の牛すき肉山かけ醤油うどんだ!
門真・三ツ島 「三ツ島真打」 最強の麺で頂く牛すき肉ぶっかけ!
門真・古川橋 「釜信」 大阪好っきゃ麺5 第9弾 舞茸天ぶっかけ!
同じカテゴリー(門真市)の記事
 門真・新橋 「三ツ島真打」 猛暑に絶品ひやかけ出汁で水分補給! (2023-07-30 07:00)
 門真・新橋 「三ッ島真打」 イリコの旨味が詰まった絶品出汁と圧力鍋で最高にグミったうどんの最強ひやかけ! (2022-06-06 07:00)
 門真 「三ツ島真打」 遂に帰ってきた小麦粉の魔術師が織り成す大阪最強のビッシバッシな俺の一杯! (2018-11-19 07:00)
 門真・三ツ島 「三ツ島真打」 さらば三ツ島!これが最強の牛すき肉山かけ醤油うどんだ! (2018-03-26 07:00)
 門真・三ツ島 「三ツ島真打」 最強の麺で頂く牛すき肉ぶっかけ! (2017-12-11 07:00)
 門真・古川橋 「釜信」 大阪好っきゃ麺5 第9弾 舞茸天ぶっかけ! (2016-07-08 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │門真市