大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 寺田町(大阪市生野区) › 寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

2020年03月24日

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

JR環状線の寺田町駅近くにある「ホルモン こてつ」に嫁とディナーを頂きにお邪魔しました。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!




コロナウイルスの影響で自粛ムードが広がり、人の出も少なくなっていたのでこういう時にこそ微力ながら知り合いのお店に訪問です。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

先ずは「アサヒスーパードライ(460円)」の生ビールでカンパイ~!!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

「もやしナムル(380円)」です。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

あっさりしてこれはメチャクチャ旨~です!!!

「白菜キムチ(350円)」です。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

いい漬かり具合でこれはムチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール(500円)」です!!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

いよいよ焼き物をお願いします。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

「上塩タン(740円)」に

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

「上ロース 塩(740円)」と

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

「上バラ 塩(740円)」です。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

どれも脂が乗ってメチャクチャ旨~です!!!

「赤セン タレ(280円)」です。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

これも脂が乗ってムチャクチャ旨~です!!!

「ブラックニッカ ハイボール(400円)」です!!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

大人気の「みやざき赤豚DDX 小盛り250g( 1210円)」です。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

しっかりとした味わいで豚肉の旨味が広がりこれもメチャクチャ旨~です!!!

「アサヒスーパードライ 大瓶(640円)」です!!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

「上ハラミ 塩(740円)」です。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

ハラミの旨味が詰まっていてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「石焼きピビンバ(880円)」

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

取り分けて頂きます。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

これもメチャクチャ旨~です!!!

そしてスープを投入して頂きます。

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

味が変化してこれまたムチャクチャ旨~です!!!


とてもリーズナブルに美味しい肉が頂けます!!!

寺田町 「ホルモン こてつ」 リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ですね!

あ~美味しかった!!!小寺君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「ホルモンこてつ」過去の訪問歴
その1・・・ホルモンの塩とタレの食べ比べスペシャルコース!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ホルモン こてつ」
住所:大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-5
電話:06-6714-4600
営業:17:00~24:00
定休:月曜







同じカテゴリー(寺田町(大阪市生野区))の記事画像
寺田町 「うどん大師 空海」 大阪好っきゃ麺8 その5 肉温玉生醤油うどん!
寺田町 「TEPPAN 健心」 大阪好っきゃ麺8 その4 担々焼きそば!
生野・寺田町 「麺屋わっしょい」 肉yaとのコラボA-5国産黒毛和牛ミンチを使ったキーマカレー丼!
寺田町 「ホルモン こてつ」 ホルモンの塩とタレの食べ比べスペシャルコース!
寺田町 「TEPPAN 健心」 大阪好っきゃ麺4 第6弾 豚焼きそば&イカ玉!
寺田町 「麺屋わっしょい」 無性に食べたくなるヤバ麺!
同じカテゴリー(寺田町(大阪市生野区))の記事
 寺田町 「うどん大師 空海」 大阪好っきゃ麺8 その5 肉温玉生醤油うどん! (2019-07-06 07:00)
 寺田町 「TEPPAN 健心」 大阪好っきゃ麺8 その4 担々焼きそば! (2019-06-30 07:00)
 生野・寺田町 「麺屋わっしょい」 肉yaとのコラボA-5国産黒毛和牛ミンチを使ったキーマカレー丼! (2017-12-22 07:00)
 寺田町 「ホルモン こてつ」 ホルモンの塩とタレの食べ比べスペシャルコース! (2016-10-11 07:00)
 寺田町 「TEPPAN 健心」 大阪好っきゃ麺4 第6弾 豚焼きそば&イカ玉! (2015-06-19 07:00)
 寺田町 「麺屋わっしょい」 無性に食べたくなるヤバ麺! (2014-11-11 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │寺田町(大阪市生野区)