大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 江坂(吹田市) › 吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

2020年08月09日

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

吹田の江坂にある「あびる寿司」にディナーを頂きにお邪魔しました。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!




誕生日に嫁が食べたいところに連れて行ってくれるとの事で、久々に家族でこちらに寄せて頂きました。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

先ずは「サッポロ黒ラベル(500円)」の生ビールでカンパイ~!!

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

付きだしは「うざく」と

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

「枝豆」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

どらもこれはムチャクチャ旨~です!!!

「造り盛合せ 中(1000円)」です。 

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

マグロ中トロ、大トロ、生たこ、サーモン、ホタテ、ハマチ、カンパチ、平目、アジ、剣先イカ、タイとこの価格で信じられないほど盛り付けて頂いてます。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

新鮮でどれもこれはメチャクチャ旨~です!!!

「海鮮サラダ(780円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

シャキシャキとこれもお得でムチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール(450円)」です!!

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

「鯵なめろう(650円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

濃厚な味噌の味わいで酒のアテになりこれはメチャクチャ旨~です!!!

「納豆イカ(650円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

これは納豆大好きな娘のリクエストですね!

「穴きゅう細巻き」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

あっさりしてこれもムチャクチャ旨~です!!!

「サッポロ黒ラベル(500円)」です!!!

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

握りは「生タコ(400円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

プリプリの食感でこれはメチャクチャ旨~です!!!

「こはだ(530円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

旨味が広がりこれまたムチャクチャ旨~です!!!

山形の地酒「月山 雪中熟成 純米吟醸(650円)」です!!

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

「うなぎ(530円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

まったりしてこれはメチャクチャ旨~です!!!

「子持ち昆布(530円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

プチプチしてこれもムチャクチャ旨~です!!!

「マグロ(400円)」です。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

ほぼ中トロでこれまたメチャクチャ旨~です!!!


最後はデザートの「オレンジ」を頂き大満足しました。

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

あっさりしてこれもムチャクチャ旨~です!!!


久しぶりにお邪魔しましたが、相変わらず地元のお客さんに愛されコスパも抜群のお店ですね!!!

吹田・江坂 「あびる寿司」 誕生日祝いで久しぶりに大好きな寿司屋に行ってきました!

あ~美味しかった!!!大将おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「あびる寿司」過去の訪問歴
その1・・・家族連れでも気軽に寿司を頂けます
その2・・・ランチは超お得なにぎり寿司セット
その3・・・お得すぎるランチ寿司定食!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「あびる寿司」
住所:大阪府吹田市垂水町3-10-20 雅ビル1F
電話:06-6339-2223
営業:火~金11:30~14:00 17:00~24:00
   土・日17:00~24:00
定休:月曜







同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事画像
吹田・江坂 「板前焼肉 一笑」 上肉をリーズナブルに頂ける板前焼肉屋!
吹田・江坂 「中華料理 味の店 またきてや」 駅前にある気軽に中華の定食が頂けます!
吹田・江坂 「酒麺 きっしゃん」 カレーの旨味がプラスされたカレー担々麺!
吹田・江坂 「元祖ごますりとんかつ専門店 さんき」 ごますりソースで旨味が広がるロースカツ定食!
吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食!
吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ!
同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事
 吹田・江坂 「板前焼肉 一笑」 上肉をリーズナブルに頂ける板前焼肉屋! (2024-04-20 07:00)
 吹田・江坂 「中華料理 味の店 またきてや」 駅前にある気軽に中華の定食が頂けます! (2024-04-11 07:00)
 吹田・江坂 「酒麺 きっしゃん」 カレーの旨味がプラスされたカレー担々麺! (2024-04-07 07:00)
 吹田・江坂 「元祖ごますりとんかつ専門店 さんき」 ごますりソースで旨味が広がるロースカツ定食! (2024-04-04 07:00)
 吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食! (2024-03-27 07:00)
 吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ! (2024-03-15 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │江坂(吹田市)