大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 心斎橋・長堀橋(大阪市中央区) › 中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

2020年08月16日

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

長堀橋の近く島之内にある「肉ya!ステーキ」にお盆休みに嫁を連れてランチを頂きにお邪魔しました。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!




以前はバーガー店でしたが今は昼からステーキをとてもリーズナブルに頂けるお店ですね。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

この日はお盆休みということもあって嫁が久々に肉を食べたいとの要望でこちらにお邪魔しました。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

美味しいステーキをガッツリいきたくて「その日の国産牛 鹿児島黒毛和牛リブロース セット300g(3500円)」をお願いしました。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

ど迫力の「リブロースステーキ」です!

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

セットには「ライス(大盛)」に

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

「味噌汁」と

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

「コボウサラダ」に

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

「辛子高菜」が付いています。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

先ずは「リブロース」を切り分けていきます。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

レア状態でいいですね。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

口の中に肉汁が広がりこれはメチャクチャ旨~です!!!

そしてついつい究極の「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きました!

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

ワシワシ頂けてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

これは嫁がお願いした「黒毛和牛サイコロステーキ鉄板焼セット 150g(1350円)」です。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

何とサプライズで試作中の「塩ハンバーグ」を付けて頂きました。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

早速その「塩ハンバーグ」を頂きます。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

塩だけの味付けながら肉の旨味がギューッと詰まっていてこりゃメチャクチャ旨~です!!!

最後は関西テレビの「よ~いドン出演記念ドリンクサービス」で「アイスコーヒー」を頂きました。

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

特製のタレも頂き大満足!

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

鹿児島産の黒毛和牛リブロースのステーキを心行くまで堪能させて頂きました!!!

中央・長堀橋 「肉ya!ステーキ」 鹿児島産の黒毛和牛リブロースをガッツリ頂きました!

あ~美味しかった!!!藤田君!おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「肉ya!」過去の訪問歴
その1(本店)・・・番長の晩餐会 スペシャル忘年会!
その2(本店)・・・肉三昧の番長の晩餐会!
その3(グランピング)・ホテルの屋上で豪華グランピングBBQパーティー!
その4(Burgers)・超お値打ち!特選黒毛和牛のたれ肉ご飯と煮込みハンバーグ弁当をテイクアウト!
その5(本店)・・・グランピングの予定が雨で場所を本店に移しての肉三昧!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「肉ya!ステーキ」
住所:大阪市中央区島之内1-13-32 e-hostel心斎橋 1F
電話:06-6258-0155
営業:火~土11:30〜14:30 16:00〜19:00 (売切れ次第)
    日・祝11:30〜18:00
定休:月曜(祝日の場合火曜)







同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事画像
心斎橋・南船場 「まんねん」 大好きな丸鶏ラーメンに塩が登場しました!
長堀橋・南船場 「ヴィーノ・マンマ・ルーヴァ」 驚異の国産赤身肉食べ放題の夢の様なコース!
心斎橋・東心斎橋 「野口太郎ラーメン」 鰹の風味が楽しめる花子スペシャル!
心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます!
心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食!
長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉!
同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事
 心斎橋・南船場 「まんねん」 大好きな丸鶏ラーメンに塩が登場しました! (2024-04-15 07:00)
 長堀橋・南船場 「ヴィーノ・マンマ・ルーヴァ」 驚異の国産赤身肉食べ放題の夢の様なコース! (2024-04-08 07:00)
 心斎橋・東心斎橋 「野口太郎ラーメン」 鰹の風味が楽しめる花子スペシャル! (2024-04-03 07:00)
 心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます! (2024-03-21 07:00)
 心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食! (2024-02-27 07:00)
 長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉! (2024-02-24 07:00)