大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(東部) › 城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

2021年01月08日

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

本日、令和3年1月8日(金)に城東の鴫野駅前に「男のラーメン 鴫野わっしょい改」がオープンします!!!

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!




本日、城東の鴫野駅前に「男のラーメン 鴫野わっしょい改」がオープンします。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

それに伴いスタッフのオペレーションの確認を兼ねたレセプションに店主の西原君からお誘いを頂きましたので参加させて頂きました。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

入口に鴫野南之町の「大入」の額がど~んと飾ってあります。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

席に着くと店主の西原君から有無を言わさず自動的に「男の根性豚骨黒醤油 全男盛(らーめん890円+トッピング全男盛770円=1660円)」が出てきました!(笑)

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

せっかくなので「とろける薄皮餃子(330円)」もお願いしました。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

横から見ると総重量1.4kgの「全男盛」の凄さが認識できます。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

先ずはスープを一口頂きます。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

豚骨黒醤油のコクがある味わいでこれはメチャクチャ旨~です!!!

男盛された「肉」を頂きます。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

食べ応えあってこれもムチャクチャ旨~です!!!

続いて野菜を頂きます。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

シャキシャキしたキャベツともやしが食べやすくこれまたメチャクチャ旨~です!!!

そして麺を下から引っ張り出して頂きます。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

太目の麺でわしわし頂けてこれもムチャクチャ旨~です!!!

「とろける薄皮餃子」もタレで頂きます

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

これもムチャクチャ旨~です!!!

全汁すると器の底から「祝」の文字が!

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

店主の西原君から「おめでとうございます!祝盛りでもう一杯お作り致します!(笑)」と事には謹んでご辞退させて頂きました!

わっしょいグループでは臭いを消す効果がある「ジャスミン&セイロン茶」がお冷や代わりに提供されてます。

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

ちょっとした心遣いがたまりませんね!!!


既存店は鶏ガラベースのスープですがこちらは豚骨ベースなので「改」なのですね!!!

城東・鴫野 「男のラーメン 鴫野わっしょい改」 わっしょいグループ5店目のラーメン店がオープンしました!

あ~美味しかった!!!ジェイおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「麺屋 わっしょい」過去の訪問歴
その1(寺田町)・・・2FのVIPルームはお祭り会場
その2(今里)・・・・男のラーメン2号店が開店!
その3(寺田町)・・・ヤバメンは中毒性のやばい麺です
その4(寺田町)・・・大阪好っきゃ麺8 カレーまぜ麺!
その5(寺田町)・・・10月の裏メニュー華麗なるオールカレーがヤバいほど旨い!
その6(寺田町)・・・無性に食べたくなるヤバ麺!
その7(寺田町)・・・肉yaとのコラボA-5国産黒毛和牛ミンチを使ったキーマカレー丼!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「男のラーメン 鴫野わっしょい改」
住所:大阪市東成区鴫野東2-23-15
電話:06-6715-6000
営業:昼11:30~15:00
   夜18:00~23:00
定休:木曜







同じカテゴリー(大阪市(東部))の記事画像
城東・関目 「BON'S Curauneru(クラウネル)」 ハンバーグが付いてお得なボンズプレートのWカレーで大満足!
鶴見・今福鶴見 「中華そば ツルヤ」 夏季限定の黒豚冷やし中華!
東成・玉造 「ラーメン人生 JET600」 鶏ガラと丸鶏から取った味わい深いスープのチキンそば!
東成・深江橋 「中華料理 華香園(かこうえん)」 ビールにハイボールと餃子に唐揚げのゴールデンセットを頂きます!
東成・緑橋 「串カツ 鈴屋」 地元のお客さんに愛される人気の串カツ専門店!
東成・緑橋 「焼きそば 長谷川」 途絶えた大阪ご当地焼そばを復刻させた今里焼そばが頂けます!
同じカテゴリー(大阪市(東部))の記事
 城東・関目 「BON'S Curauneru(クラウネル)」 ハンバーグが付いてお得なボンズプレートのWカレーで大満足! (2024-04-01 07:00)
 鶴見・今福鶴見 「中華そば ツルヤ」 夏季限定の黒豚冷やし中華! (2023-09-07 07:00)
 東成・玉造 「ラーメン人生 JET600」 鶏ガラと丸鶏から取った味わい深いスープのチキンそば! (2022-09-09 07:00)
 東成・深江橋 「中華料理 華香園(かこうえん)」 ビールにハイボールと餃子に唐揚げのゴールデンセットを頂きます! (2022-07-23 07:00)
 東成・緑橋 「串カツ 鈴屋」 地元のお客さんに愛される人気の串カツ専門店! (2022-07-17 07:00)
 東成・緑橋 「焼きそば 長谷川」 途絶えた大阪ご当地焼そばを復刻させた今里焼そばが頂けます! (2022-07-16 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(東部)