大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 四ツ橋(大阪市中央区) › 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

2021年10月18日

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

四ツ橋の近くの南船場にある「宮がみ屋本店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 




今回も「宮ちゃんのお任せコース アラカルト 飲み放題付(5800円/1名)」をお願いしました

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

先ずは「サントリー・プレミアムモルツ〜香るエール〜」の生ビールでカンパイ〜!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

造りは「長崎生マグロの赤身、中トロ、カニ身、いくらの味噌和え」です。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

美味しいものいっぱい詰まっていてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

スペインスパークリング「アンジュエール アイス」です!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

「松茸の茶碗蒸し」です。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

松茸をはじめキノコたっぷりですね。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

味わい深くこれもムチャクチャ旨〜です!!!

三重の地酒「作(ザク)恵乃智 中取り 純米吟醸」です!!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

「鮑と大根の和え物」です。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

キモ和えしてこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

京丹波の地酒「玉川 特別純米酒 無濾過生原酒一号酵母」です!!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

「仙台牛リブロースすき焼き やまつ土田極上七味添え」です。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

黄身と極上七味との相性がいいですね。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

牛肉が柔らかくてこれまたムチャクチャ旨〜です!!!

「角ハイボール」です!!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

「唐揚げ」と

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

「油淋鶏」です。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

両方頂きます。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

ジューシーでこれはメチャクチャ旨〜です!!!

長野の地酒「十九 火入」です!!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

「天使の海老天ぷら タルタルソース添え」です。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

まったりしてこれはムチャクチャ旨〜です!!!

秋田の地酒「丸飛 山廃純米ひやおろし 純米酒」です!!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

〆は名物「唐揚げチーズカレーうどん」です。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

先ずはカレー出汁を一口頂きます。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

まろやかでこれはメチャクチャ旨〜です!!!

続いてうどんを頂きます。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

モチモチの麺でこれもムチャクチャ旨〜です!!!

最後は「唐揚げ」を頂きます。

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

チーズも絡まりこれまたメチャクチャ旨~です!!!


お腹いっぱいになり全員大満足で良かったですね!!!

四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 アラカルトで宮ちゃんの料理を楽しみ最後はカレーうどんで〆ました! 

あ~美味しかった!!!宮ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「宮がみ屋本店」過去の訪問歴
その1・・・大阪好っきゃ麺7 その2 カレー鍋&鱧天冷しカレーうどん!
その2・・・宮ちゃん渾身の肉まみれの肉がみ屋!
その3・・・日替わりのミンチカツチーズカレーうどんセット!
その4・・・満足過ぎるカレー鍋コース!
その5・・・宮ちゃんの大満足の飲み放題付きお任せ料理コース!
その6・・・年末恒例のとりがら会の忘年会で絶品カレー鍋のフルコースを頂きました!
その7・・・大人気の季節野菜のきまぐれ天丼をテイクアウトしました!
その8・・・宮ちゃんお任せスペシャルコースを堪能しました!




食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「宮がみ屋本店」
住所:大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル 1F
電話:06-6245-1588
営業:昼11:00~16:00
    夜18:00~23:00
定休:不定休






同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事画像
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました!
四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー!
四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです!
四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー!
同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足! (2024-03-14 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました! (2024-02-01 07:00)
 四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー! (2023-05-23 07:00)
 四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー! (2023-01-17 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです! (2022-12-04 07:00)
 四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー! (2022-04-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │四ツ橋(大阪市中央区)