大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 神戸市(兵庫県) › 神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

2022年01月21日

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

神戸の三宮にある「やきとり 中森」に晩ご飯を頂きにお邪魔しました。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!




店主のお母ちゃんが名物の創業59年の老舗の焼鳥店です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビール大でカンパイ〜!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

「刺身盛合せ」です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

心臓、むね、ミンチ、ズリ、ももと盛り沢山ですね。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

どれも新鮮でこれもメチャクチャ旨〜です!!!

串焼きはタレ焼きで「みんち(300円)」と「背肝(100円)」です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

タレの濃厚な味わいでこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「角ハイボール(400円)」です!!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

塩焼きで「なんこつ(100円)」と「ネック(100円)」です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

少しレア気味でこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

続いてタレ焼きで「ネギミ(90円)」と「キモ(90円)」です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

これも味わい深くてムチャクチャ旨〜です!!!

「もも焼き 塩」です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

ボリューミーなももをワイルドに頂くとこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

「唐揚げ」を頂きます。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

手羽身、もも、むねと色々な部位を揚げて頂きました。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

これも少しレアな揚げ方でムチャクチャ旨〜です!!!

お母ちゃんから「煮込み」食べるかと聞かれたので当然即答です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

いい味付けでこれもメチャクチャ旨〜です!!!


昨年は病気とケガで半年ほど休業されていましたが、現在は元気に営業されています!!!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!

あ~美味しかった!!!お母ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「やきとり 中森」
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-9
電話:078-331-5300
営業:17:00~22:00(~20:00)
定休:元日






同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事画像
神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭!
神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました!
明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン!
神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です!
神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン!
神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼!
同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事
 神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭! (2024-03-09 07:00)
 神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました! (2023-09-15 07:00)
 明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン! (2023-07-05 07:00)
 神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です! (2023-04-29 07:00)
 神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン! (2023-02-12 07:00)
 神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼! (2023-02-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │神戸市(兵庫県)