大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

2022年05月24日

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

本町の南本町にある「炉ばた ワコー」に晩ご飯を頂きにお邪魔しました。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 




年季の入ったビルの通路の奥にある知る人ぞ知る炉端焼きのお店で、この日は娘が修学旅行で不在の為、嫁を連れて寄せて頂きました。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

この食材が並んてる炉端の前のカウンターが特等席(カウンターは予約不可)で空いていれば運良く座れます。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ〜!!

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

つき出しは「枝豆」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

「和牛ピリ辛牛すじ一コンニャク」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

ピリ辛で味わい深くこれはメチャクチャ旨〜です!!!

カジキマグロに白葱の「葱鮪」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

これもムチャクチャ旨〜です!!!

「ブラックニッカ ハイボール」です!!

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

すき焼きの具を薄焼き玉子で巻いた「春餅(しゅんぴん)」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

味がしゅんでこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

「鮭ハラス 塩焼」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

脂が乗ってこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「ブラックニッカ メガハイボール」です!!

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

「ベーコン巻トルネード」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

アスパラがベーコンで巻かれていてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「水なすの手ちぎり焼き」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

とろろ昆布がいいアクセントになってこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「黒豚骨なしスペアリブ」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

口の中に脂が広がりこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

「ワコーのミートパイ」です。

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

ミート、チーズ、トマトといい感じでこりゃムチャクチャ旨〜です!!!


超隠れ家の炉端焼きのお店で運良く炉端の前が空いていたらラッキーですよ!!!

本町・南本町 「炉ばたワコー」 炉端前の特等席で堪能してきました! 

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「炉ばた ワコー」過去の訪問歴
その1・・・超隠れ家炉端焼きの特等席で頂く一杯!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「炉ばたワコー」
住所:大阪市中央区南本町3-4-9 本町センター街
電話:050-5869-2132
営業:月~金18:00~26:00
    土曜・祝日【貸切のみ営業】16:00~23:00
定休:日・祝



同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ!
中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食!
本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食!
本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で!
本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます!
本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ! (2024-04-16 07:00)
 中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食! (2024-04-12 07:00)
 本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食! (2024-03-28 07:00)
 本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で! (2024-03-25 07:00)
 本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます! (2024-03-22 07:00)
 本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット! (2024-03-20 07:00)