大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

2022年08月24日

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

本町の近く瓦町にある「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」にランチを頂きにお邪魔しました。

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!




宮崎の「きなこ豚」のとんかつやしゃぶしゃぶを出されるお店ですね。

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

今回は特選豚で提供されています「林SPF ロースカツ定食 200g(2000円)」をお願いしました。

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

千葉県で生産されている「林SPF豚」のロースカツですね。

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

定食には「ご飯(大盛)」に

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

「豚汁」に

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

一品は「おひたし」と

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

「漬物」、

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

「キャベツ(大盛)」、

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

本日の塩には「セルマランド ゲランド塩(海塩)」が付いてきます。

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

先ずは「ロースカツ」をそのまま一口頂きます。

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

口の中にSPF豚の甘い脂が広がりこれはメチャクチャ旨〜です!!!

続いて特別な塩で頂きます。

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

脂の甘味が更に際立ちこれもムチャクチャ旨〜です!!!


そしてやっぱり「OTR(オン・ザ・ライス)」してしまいます!

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

ご飯がワシワシ頂けてこれまたメチャクチャ旨〜です!!!


ランチ時間を過ぎてもお客さんがドンドン来られ、人気の高いお店ですね!!!

本町・瓦町 「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」 千葉県産の林SPF豚のロースカツ定食を頂きました!

あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「とんかつ 井戸枩(いどまつ)」
住所:大阪市中央区瓦町4-5-4
電話:06-6204-6622
営業:昼11:30~14:00
    夜18:00~23:00
定休:日曜






同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ!
中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食!
本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食!
本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で!
本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます!
本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ! (2024-04-16 07:00)
 中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食! (2024-04-12 07:00)
 本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食! (2024-03-28 07:00)
 本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で! (2024-03-25 07:00)
 本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます! (2024-03-22 07:00)
 本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット! (2024-03-20 07:00)