大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

2022年11月17日

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

なんばにある「北京料理 白楽天 難波店」に晩ご飯を頂きにお邪魔しました。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!




難波中にある老舗町中華の名店ですね。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

先ずは「アサヒスーパードライ(480円)」の生ビールでカンパイ〜!!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

付け出し2種類です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

「餃子(330円/1人前)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

アッサリしてますがニラが効いてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「豚肉野菜炒め(750円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

これもムチャクチャ旨〜です!!!

「ブタ天ぷら(750円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

しっとり揚がっていてこれもメチャクチャ旨〜です!!!

「砂ズリ(450円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

サクッとした歯ざわりでこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「トマト玉子炒め(650円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

トマトと玉子の相性が良くてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「角ハイボール(400円)」です!!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

「唐揚げ(750円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

カリッと揚がっていてこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「にんにくの唐揚げ(400円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

ホクホクでこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

「焼きビーフン(700円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

スルスル頂けてこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「酢豚(780円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

まったりしてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「焼豚(750円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

食べ応えあってこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「カキフライ(600円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

カリッと揚がってこりゃメチャクチャ旨〜です!!!

「紹興酒(2200円/ボトル)」をロックで頂きます!!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

「うずらのうま煮(750円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

味わい深くてこれはムチャクチャ旨〜です!!!

「五目焼きそば(700円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

これもメチャクチャ旨〜です!!!

「小エビ天ぷら(450円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

サクッと揚がっていてこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「水餃子(850円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

皮がモチモチしてこれはムチャクチャ旨〜です!!!

「肉団子甘酢(850円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

濃い目の味付けでこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

「五目焼メシ(700円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

しっとり系の焼きめしでこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「ワンタンメン(700円)」です。

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

味わい深くてこれもメチャクチャ旨〜です!!!


ご夫婦の優しい気持ちが出てる料理の数々をたっぷり堪能させて頂きました!!!

なんば・難波中 「北京料理 白楽天」 なんばの町中華で色々と中華料理を楽しんできました!

あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「北京料理 白楽天 難波店」
住所:大阪市浪速区難波中2-8-72
電話:06-6649-5780
営業:昼11:30~14:00
    夜17:30〜
定休:日・祝・年末年始






同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓!
なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました!
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓! (2024-04-13 07:00)
 なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました! (2024-04-02 07:00)
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)
 難波・元町 「居酒屋 まいまい」 人気の居酒屋で忘年会をしてきました! (2024-01-05 07:00)