大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 中津(大阪市北区) › 中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

2011年12月03日

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

中津にある「ラマダホテル」の16Fにあるイタリアン「ランパーダ」で宴会コースを頂いた後は、飲みなおしという事でテクテク歩いて讃ちゃんのお店「情熱うどん 讃州」にお邪魔しました。

 (第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼開催中!! 詳しくはこちらのHPから!)

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ




「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

アテで「牛すじポン酢」です。

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

いいバラ肉ですね!

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

メッチャ旨~です!!!

黒糖焼酎「里の曙」をロックで!!

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

「カキフライ」「鶏の唐揚げ」「ささみの春巻き」の揚げものトリオです。

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ
中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

カキフライは岡山邑久産ですね。

中津 「情熱うどん 讃州」 イタリアンの後はうどん屋で打上げ

ジューシーで旨~です!!!

お店は終わっているのですが快く開けてくれた讃ちゃんに感謝です!!!


あ~美味しかった!!!讃ちゃんおおきに!!!!



「情熱うどん 讃州」過去の訪問歴
その1・・・生醤油うどんにカキフライが旨い!
その2・・・焼チーズカレーうどんは香ばし旨し
その3・・・やっぱざるチャはメッチャ旨いわ!
その4・・・5周年記念幻のメニュー キタムラ君
その5・・・今年のひやかけはカツオがガツン!
その6・・・バランスのとれた絶品ひやかけ出汁
その7・・・ビアガーデンの後の居酒屋使い!!
その8・・・巡礼第22弾 肉生醤油&青唐辛子



3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



第49番札所(大阪北)
「情熱うどん 讃州」
住所:大阪市北区豊崎3-4-12
電話:06-6377-5555
営業:ランチ 11:00~15:00
   ディナー17:30~21:00(麺売り切れ次第終了) 
定休:日曜







同じカテゴリー(中津(大阪市北区))の記事画像
北・中津 「洋食 おくむら」 日替りランチAのポークステーキ&チキンカツが旨い!
中津 「SPICE×RAMEN ススス 香味拉麺場」 色々な味の変化が楽しめるスパイススパイスらぁめん!
北・中津 「スパイスカレーまるせ」 ポークキーマとチキンの2種盛りにフライドエッグをトッピング!
北・中津 「焼餃子専門店 餃子のぱくぱく」 イートインにテイクアウトにどんどんお客さんが来られる人気の焼餃子専門店!
北・中津 「メンヤ ニュークラシック」 座銀グループプロデュース煮干しがガツンと香る特製煮干し塩!
北・中津 「スパイスカレー まるせ」 チキンカレーとポークキーマカレーとの2種あいがけ!
同じカテゴリー(中津(大阪市北区))の記事
 北・中津 「洋食 おくむら」 日替りランチAのポークステーキ&チキンカツが旨い! (2023-08-28 07:00)
 中津 「SPICE×RAMEN ススス 香味拉麺場」 色々な味の変化が楽しめるスパイススパイスらぁめん! (2023-03-21 07:00)
 北・中津 「スパイスカレーまるせ」 ポークキーマとチキンの2種盛りにフライドエッグをトッピング! (2023-02-27 07:00)
 北・中津 「焼餃子専門店 餃子のぱくぱく」 イートインにテイクアウトにどんどんお客さんが来られる人気の焼餃子専門店! (2022-07-21 07:00)
 北・中津 「メンヤ ニュークラシック」 座銀グループプロデュース煮干しがガツンと香る特製煮干し塩! (2022-05-06 07:00)
 北・中津 「スパイスカレー まるせ」 チキンカレーとポークキーマカレーとの2種あいがけ! (2022-04-26 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │中津(大阪市北区)