大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 高槻市 › 高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

2012年07月23日

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

JR高槻駅前にあるマグロ専門店「居酒屋 希SAKU(きさく)」にマグロを堪能しようとお邪魔しました。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!




10名でお店を貸し切ってお任せでお願いしました。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

先ずは「キリン一番搾り」でカンパイ~!!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

付きだしの「本マグロ ホホ肉ユッケ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

こりゃいきなり旨~です!!!

「キリンラガー」の瓶ビールです!!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「造り盛合せ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「鱧湯引き」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

これは旨~です!!!

「ホウボウ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

身が甘くて旨~です!!!

「さざえ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

コリコリ旨~です!!!

「肝」もあります。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

これもムッチャ旨~です!!!

「本マグロの赤身」と「トロ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

とろけて旨~です!!!

芋焼酎「しま千両」をロックで!!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「本マグロ 脳天炙り」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「塩」で頂きます。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

メチャクチャ旨~です!!!

「岩牡蠣」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

海のミルクがタップリですね!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

甘くてこれは旨~です!!!

山形の純米超辛口「東北泉」を頂きます!!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「本マグロ 目玉塩焼き」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

コラーゲンたっぷりで旨~です!!!

岐阜の本醸造「醴泉(れいせん)」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「自家製さつま揚げ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

揚げたてで熱々旨~です!!!

芋焼酎「しまむらさき」をロックで!!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「本マグロ ホホ肉タタキサラダ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

ホホ肉が旨そうです!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

ムッチャ旨~です!!!

芋焼酎「幻の露」をロックで!!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「本マグロ カマのスペアリブステーキ」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

ほじくって頂きます。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

柔らかくてメッチャ旨~です!!!

芋焼酎「阿久根」をロックで!!

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

本マグロの「にぎりづくし」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

どれもムッチャ旨~です!!!

三重の純米吟醸「而今」です。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

「すまし」も頂きます

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!

これも旨~です!!!

最後はデザートを頂きました。

高槻 「希SAKU(きさく)」 マグロを堪能してきました!


マスターはマグロの卸問屋で働いていて独立されたので目利きは確かです!!!


あ~美味しかった!!!マスターおおきに!!!!



「希SAKU(きさく)」過去の訪問歴
その1・・・本マグロの希少部位を味わう!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「居酒屋 希SAKU(きさく)」
住所:大阪府高槻市南芥川町1-16 松商第3ビル1F
電話:072-683-2139
営業:17:00~23:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(高槻市)の記事画像
高槻・城北町 「極厚カツ丼 カツの太さは5センチ」 極厚5センチのカツを体験せよ!
高槻・中畑久保条 「心根」 全日本・食学会の情報交換会で青年部の料理を堪能させて頂きました!
高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!
高槻・高槻町 「純愛カレーうどん なでしこ ~長女~」 栃尾のジャンボきつねをトッピングした絶品カレーうどん!
高槻 「東屋(あずまや)」 色々な出汁の種類の博多もつ鍋が頂けます!
高槻・摂津富田 「溢彩流香(イーサイリューシャン)」 心も癒されるリンさんの中国広東家庭料理!
同じカテゴリー(高槻市)の記事
 高槻・城北町 「極厚カツ丼 カツの太さは5センチ」 極厚5センチのカツを体験せよ! (2023-09-16 07:00)
 高槻・中畑久保条 「心根」 全日本・食学会の情報交換会で青年部の料理を堪能させて頂きました! (2022-08-29 07:00)
 高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました! (2021-02-27 07:00)
 高槻・高槻町 「純愛カレーうどん なでしこ ~長女~」 栃尾のジャンボきつねをトッピングした絶品カレーうどん! (2021-02-16 07:00)
 高槻 「東屋(あずまや)」 色々な出汁の種類の博多もつ鍋が頂けます! (2019-05-09 07:00)
 高槻・摂津富田 「溢彩流香(イーサイリューシャン)」 心も癒されるリンさんの中国広東家庭料理! (2018-01-31 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │高槻市