大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(北部) › 中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

2013年06月23日

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

熟成ネタになりますがチーム肉の「大阪城リレーマラソン2013」の打上げで中之島ダイビルのあるイタリアン「アリアラスカ・マーブルトレ」にお邪魔しました。

 「かんさい名店うどんラリー2013」絶賛開催中! 詳しくはこちらのHPから

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました




この日は無理をお願いして貸切で開けて頂きました。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

先ずは「ハイネケン」の生ビールでカンパイ~!!

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

今回はブッフェスタイルですので料理がドンドンと出てきます!

「フリッタータ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「かぼちゃのトルタ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「千両茄子のソットアチュート」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「明石産 真蛸のマリネ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「野菜のピクルス」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「琵琶湖産 ワカサギのカルピオーネ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「オーロラサーモンのマリネ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

イタリアの白ワイン「レ・ヴァカンツェ シャルドネ・フリッツァンテ」です!!

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「長崎産 天然ブリのマリネ ケッカソース」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「熊本産 馬肉芯玉のマリネ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「自家製サルシュチャ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

イタリアの白ワイン「クズマーノ・シンプリー・シシリー・シャルドネ2011」です!!

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

殻付の牡蠣の登場です!

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「焼牡蠣」にして頂きました!

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「ストゥルーデル」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「ハム・サラミの盛合せ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「上州和牛のトリッパとひよこ豆の煮込み」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「三重県産 朝引き地鶏のボッリート 粒マスタードソース」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「イベリコ豚の豚トロ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「富山湾内ホタルイカと小松菜のスパゲッティー」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

イタリアの赤ワイン「グァルド・デルレ エリゼオ・ロッソ2010」です!!

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「大阪産なにわ黒牛 バラ肉の赤ワイン煮込み ペポーソ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

そして肉三兄弟「子羊リブロースのロースト」「大阪産なにわ黒牛(外ひら)のローストビーフ」「沖縄産やんばる豚ロース肉 アリスタ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

「やなベジ ブロッコリー入り カルボナーラ」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

どれもこれもメチャクチャ旨~です!!!

お店が誕生日の方用にと特別に作って頂いた「巨大バーガー」です。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

切り分けて頂きました。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました
中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

頂きます。

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

ジューシーでムッチャ旨~です!!!

北村シェフを始めスタッフの皆さんの渾身の料理を出して頂きました!!!(掲載了承済)

中之島 「アリアラスカ」 チーム肉でイタリアンを堪能しました

あ~美味しかった!!!北村シェフおおきに!!!!



「アリアラスカ」過去の訪問歴
その1・・・〆のイタリアン!!
その2・・・誕生日に家族で食事をしてきました!
その3・・・やなもり農園&農ダイニング大阪!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「アリアラスカ・マーブルトレ」
住所:大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階
電話:06-6449-5656
営業:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
   ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)
定休:日曜







同じカテゴリー(大阪市(北部))の記事画像
淀川・神崎川 「讃岐うどん 白庵」 肌寒い日はあつあつと天ぷら3種盛りで!
淀川・塚本 「世界てっぱん」 家族で讃ちゃんワールドを堪能させて頂きました!
淀川・新高 「中華料理 味園」 麻婆豆腐とカツ丼の有ったようで無かった夢のマーボーカツ丼!
旭・太子橋今市 「はやし食堂」 カルカッタピラフと山芋とろろ汁の絶妙な取合せ!
淀川・塚本 「世界てっぱん」 讃ちゃんプロデュースの絶品な鉄板料理!
城東・関目 「中華飯店 ひのくに」 地元のお客さんがドンドン来られる町中華です!
同じカテゴリー(大阪市(北部))の記事
 淀川・神崎川 「讃岐うどん 白庵」 肌寒い日はあつあつと天ぷら3種盛りで! (2024-03-07 07:00)
 淀川・塚本 「世界てっぱん」 家族で讃ちゃんワールドを堪能させて頂きました! (2023-12-30 07:00)
 淀川・新高 「中華料理 味園」 麻婆豆腐とカツ丼の有ったようで無かった夢のマーボーカツ丼! (2023-12-08 07:00)
 旭・太子橋今市 「はやし食堂」 カルカッタピラフと山芋とろろ汁の絶妙な取合せ! (2023-05-20 07:00)
 淀川・塚本 「世界てっぱん」 讃ちゃんプロデュースの絶品な鉄板料理! (2023-04-13 07:00)
 城東・関目 「中華飯店 ひのくに」 地元のお客さんがドンドン来られる町中華です! (2023-04-09 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(北部)