大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 森ノ宮・玉造(大阪市城東区) › 森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

2013年07月21日

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

森ノ宮にある毒舌店主の「うどん居酒屋 麦笑」にランチを頂きにお邪魔しました。

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!




暑い日が続くのでここはやっぱり「ひやかけ」でしょう!

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

「とり天ひやかけ」のいなり寿司のセットをお願いしました。

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

ツヤツヤの麺ですね!

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

黄金に輝くいりこ出汁!

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

先ずは出汁を一口頂きます。

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

いりこがガツンと効いてメッチャ旨~です!!!

続いて麺も頂きます。

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

キ~ンと冷えたいりこ出汁に絡まりムチャクチャ旨~です!!!

天ぷらも沢山入ってます。

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

「鶏天」を頂きます。・

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

ジューシーこりゃで旨~です!!!

「いなり寿司」も頂きます。

森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 いりこがガツンのひやかけ!

これも旨~です!!!


やっぱ夏はキ~ンと冷えた「ひやかけ」が最高ですね!!!


あ~美味しかった!!!ムギーおおきに!!!!



「うどん居酒屋 麦笑」過去の訪問歴
その1・・・ひやかけが食べたくて来ました
その2・・・巡礼第33弾 とり天ひやかけ
その3・・・個人的巡礼達成記念パーティー
その4・・・大阪好っきゃ麺14 ナスカレーうどんで達成



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」
住所:大阪市東成区中道1-10-19
電話:06-6971-0972
営業:昼11:30~14:00(L.O.13:30)
    夜17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:日・祝







同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事画像
東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!
東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ!
城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ!
玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん!
同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事
 東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん! (2023-11-30 07:00)
 東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮! (2023-11-29 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ! (2022-10-03 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ! (2022-07-01 07:00)
 城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ! (2021-05-10 07:00)
 玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん! (2020-09-16 07:00)