大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 吹田市 › 吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

2013年09月03日

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

阪急吹田駅の近くにある「立ち呑み酒場 ななを」にお邪魔しました。

 西日本最大級 「ラーメンEXPO 2013 in 万博公園」 平成25年12月開催!!! 
   詳細は こちら!!!


吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!




京都で旅館やホテルの板場で修業されたマスターが腕を振い、おばんざいの味付けが楽しめる立ち呑み屋さんです。

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

先ずは小鉢が1品付いた生ビールセットの「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

一品は「小蕪の辛子味噌乗せ」です。

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

味噌はピリッと辛味が効いています!

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

いきなりムッチャ旨~です!!!

「賀茂茄子揚げ出し」です。

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

つゆに浸して頂きます。

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

これもメッチャ旨~です!!!

黒糖焼酎「高倉」をロックで!!

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

「鶏串」です。

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

サクサクッとこれも旨~です!!!

「トマト酎ハイ」です!!

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

「温泉玉子」です。

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

崩して頂きます。

吹田 「ななを」 京都おばんざいの味でサクッと頂きます!!!

こりゃ旨~です!!!


やっぱ一つ一つ味付けが素晴らしいですね!!!


あ~美味しかった!!!マスターおおきに!!!!



「ななを」過去の訪問歴
その1・・・京都のホテルで修業された立ち呑みでの逸品
その2・・・やっぱ値打ちある立ち呑み!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「立ち呑み酒場 ななを」
住所:大阪府吹田市寿町1-1-2
電話:06-7161-7812
営業:昼11:00~13:30
   夜17:00~23:00
定休:不定休







同じカテゴリー(吹田市)の記事画像
吹田・関大前 「新時代」 名物の鶏の皮をカリカリに揚げて甘辛く味を付けた伝串をピラミッドで頂いてきました!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第5幕初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第4幕初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第3幕 初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第2幕 初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第1幕 初日!
同じカテゴリー(吹田市)の記事
 吹田・関大前 「新時代」 名物の鶏の皮をカリカリに揚げて甘辛く味を付けた伝串をピラミッドで頂いてきました! (2024-03-26 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第5幕初日! (2023-12-29 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第4幕初日! (2023-12-23 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第3幕 初日! (2023-12-16 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第2幕 初日! (2023-12-09 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第1幕 初日! (2023-12-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │吹田市