大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大国町(浪速区) › 大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!

2014年01月26日

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!

地下鉄大国町駅を上がるとあるコロッケ屋さん「のんき亭」にお邪魔しました。

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!






いつも行列が出来てるお店です。

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!



皆さん「コロッケ」を20個とか30個をお持ち帰りで注文されていますね。

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!



「コロッケ」と「ミンチカツ」を1つづつお願いしました。

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!



「コロッケ」です。

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!



じゃがいもの甘さが際立つ味わいですね!

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!



ホクホクでこりゃムッチャ旨~です!!!

「ミンチカツ」です。

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!



肉汁があふれますね!

大国町 「のんき亭」 行列ができるコロッケ屋さん!



ジューシーでこれもメッチャ旨~です!!!


その場で食べられているお客さんもおられ賑わってます!!!


あ~美味しかった!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「のんき亭」
住所:大阪市浪速区敷津西2-2-9
電話:06-6649-5456
営業:昼11:00~13:00
    夜16:00~18:00
定休:土・日・祝







同じカテゴリー(大国町(浪速区))の記事画像
大国町・木津市場 「板前居酒屋 ゆうや(遊屋)」 新鮮な食材でいいネタを頂ける市場の居酒屋!
浪速・大国町 「大井」 地元グルメのカツライスが頂ける貴重なお店です!
浪速・大国町 「手作りうどん 天粉盛」 出汁の効いたカレー出汁にチーズトッピングした鶏天カレーうどん!
大国町・木津市場 「味の店 三ツ輪食堂」 出汁の中には牛肉がたっぷり入った肉巻きが旨い!
浪速・大国町 「手作りうどん 天粉盛」 キ〜ンと冷えたひやかけにとり天とかやくご飯のセットで大満足!
大国町・木津市場 「呑み処 まるや」 寒い日には絶品の牡蠣味噌鍋を頂きました!
同じカテゴリー(大国町(浪速区))の記事
 大国町・木津市場 「板前居酒屋 ゆうや(遊屋)」 新鮮な食材でいいネタを頂ける市場の居酒屋! (2022-11-12 07:00)
 浪速・大国町 「大井」 地元グルメのカツライスが頂ける貴重なお店です! (2022-08-13 07:00)
 浪速・大国町 「手作りうどん 天粉盛」 出汁の効いたカレー出汁にチーズトッピングした鶏天カレーうどん! (2022-01-19 07:00)
 大国町・木津市場 「味の店 三ツ輪食堂」 出汁の中には牛肉がたっぷり入った肉巻きが旨い! (2021-11-10 07:00)
 浪速・大国町 「手作りうどん 天粉盛」 キ〜ンと冷えたひやかけにとり天とかやくご飯のセットで大満足! (2021-05-24 07:00)
 大国町・木津市場 「呑み処 まるや」 寒い日には絶品の牡蠣味噌鍋を頂きました! (2021-01-03 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大国町(浪速区)