大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西天満・南森町(大阪市北区) › 天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

2014年04月18日

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

天神橋筋商店街の南の川沿いで夜桜花見をしてきました。

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!




桜もだいぶ散ってきましたがまだギリギリ花見できますね!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

おそらく今年最後の花見です!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

ドリンクも揃ってます。

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

先ずは「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

料理は今回はデリバリーサービスでお願いしました。

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

ミッチーの差し入れ京都・伏見「月の桂 抱腹絶倒」です!!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

さわやかフルーティーでこりゃムッチャ旨~です!!!

料理もドンドン頂きます。

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

スペインの白ワイン「アロマ・エスパニョール ソーヴィニョン・ブラン」です!(ピンボケ失礼)

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

これは「おでん対決」で優勝した「天一更科」の絶品「おでん」です!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

出汁が効きまくりでメチャクチャ旨~です!!!

スペインの赤ワイン「サンチョ・パンサ ラマンチャ」です!

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

中華料理のオードブルも頂きます。

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

どれも旨~です!!!

最後はフルーツも頂きます。

天神橋一丁目 「夜桜花見の宴@天神橋」 最後の花見をしてきました!

サッパリとして旨~です!!!


少し肌寒かったけどとても楽しめた花見でしたね!!!


あ~美味しかった!!!幹事の高橋君おおきに!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!






同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事画像
南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ!
南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺!
西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました!
南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐!
南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食!
南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました!
同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事
 南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ! (2024-03-29 07:00)
 南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺! (2024-01-13 07:00)
 西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました! (2023-08-19 07:00)
 南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐! (2023-06-17 07:00)
 南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食! (2023-03-12 07:00)
 南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました! (2022-07-14 07:00)