大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西天満・南森町(大阪市北区) › 南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

2014年07月07日

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

本日、平成26年7月7日(月)16時より南森町の大阪天満宮で「星愛七夕まつり」が行われます!!!

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!




南森町にある「大阪天満宮」で行われる「星愛七夕まつり」に小学校時代の同級生が企画運営していると言う事で前夜祭にお邪魔しました。

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

色んな屋台も出ています!

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

特設ステージも出来上がっております。

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

前夜祭イベントの中の「UFOを呼ぼう」という企画です!

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

テレビでなど出演されている宇宙人とコンタクトが出来ると言う武良(むら)氏がゲストで来られてました。

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

ちなみに見られた方もいらっしゃると思いますが、昨年末に放送されたビートたけしの「TVタックル」では30機ぐらいのUFOが確認されたそうです。

これはUFOとコンタクト出来る許可書と言う事です!

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

これは過去に撮られたUFOの写真だそうです。

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

そしてUFOを呼んでいる間にヘッドスライディングで有名になった元阪神タイガースの選手で解説者の亀山努氏がゲストで来られました。

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

タイガースの現状やオフレコの裏話など色々とお話し頂くトークショーで盛り上がりました!

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

そして最後は手を繋いで儀式をやり、そしてその結果UFOが雲の上に数機来ているとの事でしたが、残念ながら雨降りの為確認出来ませんでした!

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!


いよいよ今日の七夕の夜が本番で色々なイベントが開催されるので是非ご参加をお願いします!!!

南森町・大阪天満宮 「星愛七夕まつり」 前夜祭イベント!

あ~楽しかった!!筑濱君おおきに!!!!頑張ってやぁ~!!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「大阪天満宮」
住所:大阪市北区天神橋2丁目1番8号
電話:06-6353-0025







同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事画像
南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ!
南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺!
西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました!
南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐!
南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食!
南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました!
同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事
 南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ! (2024-03-29 07:00)
 南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺! (2024-01-13 07:00)
 西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました! (2023-08-19 07:00)
 南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐! (2023-06-17 07:00)
 南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食! (2023-03-12 07:00)
 南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました! (2022-07-14 07:00)