大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区) › 西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

2015年01月08日

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

先月の12月15日にオープンしたばかりで西中島にある「らーめん鱗(うろこ) 西中島店」にランチを頂きにお邪魔しました。

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!




高槻の「あす流」ネクストブランドの3号店ですね。

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

やはりここは「塩らーめん(750円)」をお願いしました。

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

「鶏節」が惜し気もなくいっぱい乗っています!

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

先ずはスープを一口頂きます。

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

バランスよく「鶏」の旨味が凝縮されていてこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて「鶏節」も頂きます。

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

これもまた上品な味わいでムッチャ旨~です!!!

続いて平打ちのちょいちぢれ麺を頂きます。

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

モチモチしてスープに絡んでこれまたメッチャ旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

西中島 「らーめん鱗(うろこ)」 大阪トップクラスの塩らーめんが頂けます!

これも味わい深くてムッチャ旨~です!!!


さすが大阪トップクラスのとてもバランスよく上品な塩らーめんですね!!!


あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「らーめん鱗(うろこ) 西中島店」
住所:大阪市淀川区西中島4-5-22 第3新大阪ビル1A
電話:06-6829-7277
営業:昼11:00~14:30
   夜18:00~22:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区))の記事画像
新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い!
淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン!
淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯!
淀川・東三国 「酒楽空間 はなび(花火)」 クジラのさえずりまで入った造り盛合せがお得ですね!
新大阪・新なにわ大食堂 「ロマン亭 オンス」 食べ応えあるハラミ&ステーキライス!
淀川・新大阪 「情熱うどん 讃州」 牛すじの旨味たっぷり詰まったカキフライタルタルソース牛すじカレー!
 新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い! (2024-03-18 07:00)
 淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン! (2024-03-16 07:00)
 淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯! (2024-03-11 07:00)
 淀川・東三国 「酒楽空間 はなび(花火)」 クジラのさえずりまで入った造り盛合せがお得ですね! (2024-03-02 07:00)
 新大阪・新なにわ大食堂 「ロマン亭 オンス」 食べ応えあるハラミ&ステーキライス! (2024-02-29 07:00)
 淀川・新大阪 「情熱うどん 讃州」 牛すじの旨味たっぷり詰まったカキフライタルタルソース牛すじカレー! (2024-02-26 07:00)

この記事へのコメント
旨そう!
食べたいです。
Posted by ホップ大王 at 2015年01月08日 07:40
>ホップ大王さん
ここの塩はメチャクチャ旨いですよ!
是非に!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2015年01月08日 09:16