大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

2015年01月09日

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

緑地公園駅近くにある素材にこだわった料理を出される居酒屋の名店「IZAKA-YA 武遊田(ぶゆうでん)」にランチを頂きにお邪魔しました。

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!




お客さんからランチ営業をしてほしいとの声が多く、昨年の11月より火曜から金曜の平日限定でランチを始められたとの事です。

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

素材にこだわった「お造りランチ」や「お寿司」の他に週替わりの肉系、魚系などの楽しめるメニューですね。

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

今回は大好きな「上物 太刀魚塩焼(1200円)」をお願いしました!

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

凄い肉厚の「太刀魚」ですね!

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

ランチには「ご飯」と

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

「お漬物」に

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

「味噌汁」と

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

一品の「煮物」が付きます。

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

先ずは「太刀魚」を頂きます。

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

脂が乗ってこれはメチャクチャ旨~です!!!

「煮物」も頂きます。

豊中・緑地公園 「武遊田」 素材にこだわる名店のランチが始まりました!

これもいい味付けでムッチャ旨~です!!!


ランチも一味違う素材とメニューで楽しめますね!!!


あ~美味しかった!!!マスターおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「武遊田」過去の訪問歴
その1・・・厳選素材ワンランク上の料理が楽しめます
その2・・・新鮮な造りと蒸し豚サラダに舌鼓!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「IZAKA-YA 武遊田(ぶゆうでん)」
住所:大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン1F
電話:06-6385-0587
営業:昼11:30~13:30(火〜金)
   夜17:30~24:00(L.O.23:30)
定休:月曜







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 塩清湯に香ばしい燻製チャーシューをトッピング!
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 塩清湯に香ばしい燻製チャーシューをトッピング! (2024-04-25 07:00)
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市