大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西宮市(兵庫県) › 西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

2015年05月02日

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮にある甲子園球場に「阪神タイガース」の今年最初の応援に行ってきました。

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!




今回はお誘い頂き一度は行ってみたかった念願のロイヤルスイートに初めて入れて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

球場全体がぐるりと見渡せますね!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

開幕3連勝以降中々波に乗れなく5位に沈んでるタイガースですが、ここのところ連勝中と言う事でようやく浮上の気配が見えてきた時で首位ヤクルトに対して大事な一戦です。

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

先発の岩田投手は大学の後輩(笑)ですね!(ガンバレ~!)

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

阪神は初回いきなりゴメスとマートンのタイムリーで先制!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

料理も色々と出して頂き盛り上がります!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

どれもムッチャ旨~です!!!

ウイスキーと三ツ矢サイダーをブレンドした「甲子園ハイボール」です!!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

お寿司も頂きます。

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

これもメッチャ旨~です!!!

麦焼酎「吟麗玄海」をロックで!!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

まだまだ料理出てきます。

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

どれもムッチャ旨~です!!!

フランス・ブルゴーニュの白ワイン「シャブリ プルミエクリュ ルイラトゥール2012」です!!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

まだまだ料理はドンドン出来てきますね!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

これらもメッチャ旨~です!!!

「アサヒスーパードライ」も頂きます!!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

〆は「広島出身! 4 上本の汁なし担々麺」です。

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

ピリ辛でこれはムッチャ旨~です!!!

やっぱり甲子園球場に来たら名物「甲子園カレー」です!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

ロイヤルスイートらしく何とルゥがポットに別添になってます!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

全てロイヤルスイートですね!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

これまたメッチャ旨~です!!!


試合は6回裏には再びマートンのタイムリーで追加点!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

7回裏にはジェット風船を飛ばして更に盛り上がります!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

最後はオスンファンが締めて3―1で見事勝利!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

この日のヒーローは今季初勝利の先発岩田がとタイムリー2本のマートンです!

西宮・甲子園球場 「阪神 対 ヤクルト」 史上最強のロイヤルスイートで観戦させて頂きました!

最高の席で美味しい料理を頂きタイガースも勝利してこの上ないナイター観戦になりましたね!!!


あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「甲子園球場」過去の訪問歴
その1・・・2011「阪神 対 読売」伝統の一戦を観戦してきました
その2・・・2011「阪神 対 読売」 リベンジしてきました
その3・・・2011「阪神 対 横浜」ほろ酔い気分の観戦ですが
その4・・・2011「阪神 対 ヤクルト」 今年最終観戦です!
その5・・・2012「阪神 対 西武」 今年初観戦でしたが・・
その6・・・2012「阪神 対 読売」 あと一歩が・・・・
その7・・・2012「阪神 対 DeNA」 裏首位攻防戦で連敗
その8・・・2012「阪神対中日」 金本の現役最後の応援です!
その9・・・2013「阪神対広島」 今期初の応援ながら沈黙打線
その10・・2013「阪神対ソフトバンク」 連敗です!(泣) 
その11・・2013「阪神対ロッテ」 マートン逆転サヨナラ弾!
その12・・2013「阪神対広島」 調子に乗って連勝を狙います



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「阪神甲子園球場」
住所:兵庫県西宮市甲子園町1番82号
電話:0798-47-1041







同じカテゴリー(西宮市(兵庫県))の記事画像
西宮・池田町 「DURA麺TE(ドラメンテ)西宮店」 国産親鶏の炭火焼もも肉がトッピングされた鶏白湯にブラック飯!
西宮・今津 「鮮魚と焼き鳥 ウチヤマ」 海鮮と焼鳥を楽しんだ後の〆は冷やしカレー!
西宮・甲子園 「大力食堂」 老舗大衆食堂の名物カツ丼は大盛りでとても出汁が効いてます!
西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ 2号店」 時雨咖哩と熟成塩麹チキンカレーに鶏辣椒と極粗親鶏のキーマの3種盛り!
西宮・西宮北口 「拉麺 水輝(アクア)」 鶏豚骨に魚介を合わせた鶏TON醤油らーめん!
西宮・甲東園 「鶏処 だれやみ」 四国名物鶏の骨付きもも焼きが頂けます!
同じカテゴリー(西宮市(兵庫県))の記事
 西宮・池田町 「DURA麺TE(ドラメンテ)西宮店」 国産親鶏の炭火焼もも肉がトッピングされた鶏白湯にブラック飯! (2023-10-31 07:00)
 西宮・今津 「鮮魚と焼き鳥 ウチヤマ」 海鮮と焼鳥を楽しんだ後の〆は冷やしカレー! (2023-06-26 07:00)
 西宮・甲子園 「大力食堂」 老舗大衆食堂の名物カツ丼は大盛りでとても出汁が効いてます! (2023-05-14 07:00)
 西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ 2号店」 時雨咖哩と熟成塩麹チキンカレーに鶏辣椒と極粗親鶏のキーマの3種盛り! (2023-03-01 07:00)
 西宮・西宮北口 「拉麺 水輝(アクア)」 鶏豚骨に魚介を合わせた鶏TON醤油らーめん! (2022-06-27 07:00)
 西宮・甲東園 「鶏処 だれやみ」 四国名物鶏の骨付きもも焼きが頂けます! (2022-06-19 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │西宮市(兵庫県)