大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 京都市 › 京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

2015年05月09日

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

GWのお休みに家族で京都にある「東映太秦映画村」に遊びに行ってきました。

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!




四条大宮から嵐電に乗り継いで太秦広隆寺駅で降りそこから5分ほど歩いて到着です。

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

連休中という事もあり場内は沢山のお客さんでいっぱいです。

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

場内案内ツアー「おもしろ散策ツアー 俳優さんといっしょ!」で坂本龍馬(笑)が案内して頂きます。

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

吉原の遊郭を抜けて

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

街中を通り

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

演劇場の前で殺陣の話しなど撮影の裏話もお聞きしとても面白かったですね!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

ちなみに「水戸惣門」を一話撮るのに制作費が約2千万ほど掛かるとの事です!

続いて「花魁道中」を見学し

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

チャンバラ指南を見学しました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

ちなみに「史上最恐のお化け屋敷」80分待ち、

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

「からくり忍者屋敷」は110分待ちという事で断念!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!


あまりにも暑かったので「キリン一番搾り」でクールダウン!!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

「牛たたきぽん酢チップス」をアテで頂きます。

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

娘は「レモンかき氷」を頂きご満悦!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

「抹茶ソフト」も美味しかったですね!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!


ちょっと落ち着いたところで演劇場で「激突!忍者ショー サスケ」を観賞します!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

笑いあり涙ありでサスケと服部半蔵との闘いは見応え抜群でした!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

子供にも分かりやすくとても面白かったですね!

実際「暴れん坊将軍」て松平健が乗って撮影した白馬に乗って写真撮影が出来るとの事で娘が乗ってみたいと言うので乗せて頂きました。

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

そして嫁と娘がちびっ子ランドで遊んでいる時間に「東映 仮面ライダー・スーパー戦隊 ヒーローランド」に入りました。

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

年代ごとに歴代ライダーと歴代戦隊の人形か飾られており大興奮!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

思わず二周もしてしまいました!(笑)


「特撮ヒーロー大年表」もとても興味深かったですね!

京都・太秦 「東映太秦映画村」 GWに家族で遊びに行ってきました!

皆んなそれぞれ楽しめてとても良かったです!!!


あ~美味しかった!!!さぁ晩ご飯行くでぇ~!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「東映太秦映画村」
住所:京都市右京区太秦東蜂岡町10
電話:075-864-7716







同じカテゴリー(京都市)の記事画像
京都・河原町 「豚骨ラーメン ずるる 総本店」 ライト豚骨で食べやすくスルスル頂ける特製ラーメン!
京都・河原町 「立ち呑み ココロ」 河原町の人気の立ち呑みでサクッと頂きました!
京都・京都競馬場 「関西ラーメンダービー 2023」 第3レース!
京都・京都競馬場 「関西ラーメンダービー 2023」 第2レース!
京都・拉麺小路 「兵庫熟成豚骨 ラーメンこがね家」 濃厚で味わい深いトリプルチャーシュー麺!
京都・京都競馬場 「関西ラーメンダービー 2023」 第1レース
同じカテゴリー(京都市)の記事
 京都・河原町 「豚骨ラーメン ずるる 総本店」 ライト豚骨で食べやすくスルスル頂ける特製ラーメン! (2023-11-09 07:00)
 京都・河原町 「立ち呑み ココロ」 河原町の人気の立ち呑みでサクッと頂きました! (2023-11-08 07:00)
 京都・京都競馬場 「関西ラーメンダービー 2023」 第3レース! (2023-10-29 07:00)
 京都・京都競馬場 「関西ラーメンダービー 2023」 第2レース! (2023-10-22 07:00)
 京都・拉麺小路 「兵庫熟成豚骨 ラーメンこがね家」 濃厚で味わい深いトリプルチャーシュー麺! (2023-10-17 07:00)
 京都・京都競馬場 「関西ラーメンダービー 2023」 第1レース (2023-10-15 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │京都市