大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区) › 西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

2015年08月12日

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

西中島にオープンした「とんぴととりの光龍益 西中島店」にランチを頂きにお邪魔しました。

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!




桜ノ宮にある行列の絶えない名店「とんぴととりの光龍益」の2号店ですね!

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

「つけ麺(830円)」をお願いしました。

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

麺はツルツルの中太ですね!

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

つけ出汁は旨味がタップリ凝縮されたトロトロのスープです。

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

先ずはスープを一口頂きます。

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

口の中に豚と鶏の旨味が広がりこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて麺をつけて頂きます。

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

トロトロのスープに絡みまくりこれまたメッチャ旨~です!!!

スープの中に沈んでる肉厚の「チャーシュー」を頂きます。

西中島 「とんぴととりの光龍益」 桜ノ宮の名店の2号店がオープン!

これも食べ応えあってメッチャ旨~です!!!

スープ割りはないので最後まで濃厚なスープを楽しみました。


今まで桜ノ宮まで行かなければ味わえなかった独特の味が西中島で頂けるので嬉しいですね!!!


あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「とんぴととりの光龍益 西中島店」
住所:大阪市淀川区西中島6-5-2
電話:090-6551-5604
営業:昼11:30~14:00
   夜18:00~21:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区))の記事画像
新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い!
淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン!
淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯!
淀川・東三国 「酒楽空間 はなび(花火)」 クジラのさえずりまで入った造り盛合せがお得ですね!
新大阪・新なにわ大食堂 「ロマン亭 オンス」 食べ応えあるハラミ&ステーキライス!
淀川・新大阪 「情熱うどん 讃州」 牛すじの旨味たっぷり詰まったカキフライタルタルソース牛すじカレー!
 新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い! (2024-03-18 07:00)
 淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン! (2024-03-16 07:00)
 淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯! (2024-03-11 07:00)
 淀川・東三国 「酒楽空間 はなび(花火)」 クジラのさえずりまで入った造り盛合せがお得ですね! (2024-03-02 07:00)
 新大阪・新なにわ大食堂 「ロマン亭 オンス」 食べ応えあるハラミ&ステーキライス! (2024-02-29 07:00)
 淀川・新大阪 「情熱うどん 讃州」 牛すじの旨味たっぷり詰まったカキフライタルタルソース牛すじカレー! (2024-02-26 07:00)