大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

2016年03月23日

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

本町にある「ふく流らーめん 轍(わだち)」にランチを頂きにお邪魔しました。

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!




今や本町でも大人気のお店ですね!

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

「味玉煮干醤油らーめん(800円)」をお願いしました。

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

「レアチャーシュー」が2枚も乗っていますね。

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

先ずはスープを一口頂きます。

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

背脂が甘く煮干が効いてこりゃメチャクチャ旨~です!!!

続いて麺を頂きます。

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

ワシワシ食べれる太麺でこりゃムッチャ旨~です!!!

そして「レアチャーシュー」も頂きます。

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

厚めで食べ応えあってムチャクチャ旨~です!!!


14時前にお邪魔しましたが満席で賑わっていますね!!!

西本町 「轍(わだち)」 煮干が効いた味玉煮干醤油らーめん!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「ふく流らーめん 轍(わだち)」過去の訪問歴
その1・・・らぁ祭2015 大阪ラリー4 マゼニボジャンキー!
その2・・・らぁ祭2015 大阪ラリー16 味玉ふく流らーめん!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ふく流らーめん 轍(わだち)」
住所:大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル旧館 1F
電話:06-6541-0012
営業:昼11:00~15:00(L.O.14:30)
    夜18:00~22:00 (L.O.21:30)
定休:無休(年末年始を除く)







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変!
本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め!
本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM!
本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット!
堺筋本町・船場センタービル2号館  「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば!
本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変! (2024-03-13 07:00)
 本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め! (2024-03-10 07:00)
 本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM! (2024-03-08 07:00)
 本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット! (2024-02-18 07:00)
 堺筋本町・船場センタービル2号館 「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば! (2024-02-07 07:00)
 本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ! (2024-01-10 07:00)