大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(北部) › 中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

2016年04月03日

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

本日、平成28年4月3日(日)午前11時30分に中崎町にて「がるる氷」がオープン致します!

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!




本日、天五中崎商店街にて「がるる氷」がオープン致しますので、前日に店長のゆっきーから「お披露目したいので食べに来て!」とお誘い頂いたのでお邪魔してきました。

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

かき氷専門店でかき氷のみの提供という事で「ストロベリーフロマージュ(800円)」をお願いしました。

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

かき氷が聳え立っていますね!

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

シロップは全て手作りでタップリ掛かってます。

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

先ずは一口頂きます。

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

ふわふわなまろやかさでメチャクチャ旨~です!!!

中にはマスカルポーネが入っていてそれがコクを出してくれてます。

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

これまたムチャクチャ旨~です!!!


特に今年は大阪にもかき氷ブームが到来すると思われますので今後がとても楽しみですね!!!

中崎町 「がるる氷」 ふわふわかき氷のストロベリーフロマージュ!

あ~美味しかった!!!ゆっきー、河村君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「がるる氷」
住所:大阪市北区黒崎町5-15
電話:06-6147-3606
営業:11:30~19:00(L.O.18:30)
定休:月曜(祝日の場合営業、翌火曜休) ※夏季無休







同じカテゴリー(大阪市(北部))の記事画像
淀川・神崎川 「讃岐うどん 白庵」 肌寒い日はあつあつと天ぷら3種盛りで!
淀川・塚本 「世界てっぱん」 家族で讃ちゃんワールドを堪能させて頂きました!
淀川・新高 「中華料理 味園」 麻婆豆腐とカツ丼の有ったようで無かった夢のマーボーカツ丼!
旭・太子橋今市 「はやし食堂」 カルカッタピラフと山芋とろろ汁の絶妙な取合せ!
淀川・塚本 「世界てっぱん」 讃ちゃんプロデュースの絶品な鉄板料理!
城東・関目 「中華飯店 ひのくに」 地元のお客さんがドンドン来られる町中華です!
同じカテゴリー(大阪市(北部))の記事
 淀川・神崎川 「讃岐うどん 白庵」 肌寒い日はあつあつと天ぷら3種盛りで! (2024-03-07 07:00)
 淀川・塚本 「世界てっぱん」 家族で讃ちゃんワールドを堪能させて頂きました! (2023-12-30 07:00)
 淀川・新高 「中華料理 味園」 麻婆豆腐とカツ丼の有ったようで無かった夢のマーボーカツ丼! (2023-12-08 07:00)
 旭・太子橋今市 「はやし食堂」 カルカッタピラフと山芋とろろ汁の絶妙な取合せ! (2023-05-20 07:00)
 淀川・塚本 「世界てっぱん」 讃ちゃんプロデュースの絶品な鉄板料理! (2023-04-13 07:00)
 城東・関目 「中華飯店 ひのくに」 地元のお客さんがドンドン来られる町中華です! (2023-04-09 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(北部)