大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

2016年06月24日

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

なんばの千日前にある最近お気に入りの「なんば千日前 焼肉処 又来家(またらいや)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!




この日はとてもお得な「又来家コース(5000円)」でお願いしました。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

先ずは「プレミアムモルツ・マスターズドリーム(650円)」でカンパイ~!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

前菜は「和牛のなめろう」「ミニトマトのコンポート」「ローストポークの燻製 ~泡醤油で~」の3種です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

どれもムッチャ旨~です!!!

「サントリー・プレミアムモルツ 香るエール(500円)」です!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

「高糖度トマトのヨーグルトドレッシングサラダ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

甘いトマトでこれもメッチャ旨~です!!!

「白州ハイボール(580円)」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

「葱タン塩」と「リブロース」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

タンは軽く炙って頂きます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

食べ易くてメッチャ旨~です!!!

「リブロース」は静岡産「静岡そだち」の黒毛和牛A-5の11番ですね!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

脂が口の中に広がるのですがシュと消えてムチャクチャ旨~です!!!

「響ハイボール(580円)」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

産直野菜「ズッキーニ」「ちいたけ」「イエローキャロット」「インカの目覚め」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

これも焼いていきます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

これまたムッチャ旨~です!!!

「ソウルマッコリ(1980円/ボトル)」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

本日の希少品は「和牛 イチボ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

デカくて鉄板にいっぱいいっぱいです!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

ハサミで切り分けると思わず王道の「ご飯」を緊急招集!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

肉の甘味とタレが絡んでメチャクチャ旨~です!!!

長野の地酒「辛口生一本 真澄 純米吟醸(700円)」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

タレ焼きは「国産 カクマク」と「和牛 頚長筋」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

これも焼いていきます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

ジューシーでムッチャ旨~です!!!

福島の地酒「大七 純米 生酛(600円)」です!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

「国産ホルモンミックス」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

これも焼いて頂きます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

こりゃメッチャ旨~です!!!

箸休めの「野菜のピクルス」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

サッパリしてこれもムッチャ旨~です!!!

奈良の地酒「春鹿 超辛口 純米酒(700円)」です!!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

そして〆は「又来家の葱赤卵とじ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

鉄板で肉と葱を焼いて卵でとじていきます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

タレが絡んでムチャクチャ旨~です!!!

「大葉めし」と「お吸い物」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

「大葉めし」を頂きます。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

サッパリしてメッチャ旨~です!!!

そしてついつい「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きます!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

デザートは「ほうじ茶ゼリィ」です。

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!


大満足のコースでお腹いっぱいです!!!

なんば・千日前 「焼肉処 又来家(またらいや)」 又来家コースを堪能しました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「又来家」過去の訪問歴
その1・・・雌の黒毛和牛にこだわった上質の肉がお値打ちに頂けます!
その2・・・旨味が詰まったローストビーフ&ポーク丼ランチ!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「なんば千日前 焼肉処 又来家(またらいや)」
住所:大阪市中央区千日前2-9-6 リップル千日前センタービル 2F
電話:06-7506-9291
営業:昼11:00~14:00 17:00~0:00
    金土曜、祝日前 17:00~3:00
定休:第3月曜







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット!
なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓!
なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました!
なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる!
なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット!
なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば・千日前 「中華そば ふじい」 鶏の旨味が詰まったかしわそばと名物チャーハンのセット! (2024-04-22 07:00)
 なんば・裏なんば 「裏なんば そば道」 そば屋で頂く出汁の効いた料理の数々に舌鼓! (2024-04-13 07:00)
 なんば・難波中 「創作Dining のぴ」 貸し切りの会でブッフェスタイルで美味しい料理を頂きました! (2024-04-02 07:00)
 なんば・千日前 「くれおーる 法善寺前本通り店」 更にグレードアップした第2回たまおーる! (2024-02-28 07:00)
 なんば・座裏 「四川麻婆 天天酒家」 人気の麻婆豆腐と餃子2人前のランチセット! (2024-02-19 07:00)
 なんば・西心斎橋 「李家風餃子房」 ボリュームある酢豚定食と李家餃子! (2024-01-06 07:00)