大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(東部) › 都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

2017年11月18日

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

都島にある「日本酒とお食事 はちどり」にディナーを頂きにお邪魔しました。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!




山中酒の店に居られた女性店主が独立されたお店でこの日はお任せのコースでお願いしました。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

先ずは「サッポロラガー 赤星」でカンパイ~!!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

付きだしは「粕汁」です。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

いきなりほっこりとしてメチャクチャ旨~です!!!

「氷見ぶり」「和歌山・由良の極上活け鯖」「坂越の生がきポン酢」「宮城活け蛸」「愛媛活け皮はぎ(肝付)」「大分かます炙り」とこだわりの「造り盛り合せ」です。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

どれもムチャクチャ旨~です!!!

山形の酒蔵のコラボ「山川三男」です!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

焼き物です。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

「佐渡島ぶり照り焼き」に

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

「福島眉山の椎茸」です。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

どちらも深い味わいでムチャクチャ旨~です!!!

宮城の地酒「小僧山水 純米酒」です!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

「タラ白子の茶碗蒸し」です。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

「白子」を頂きます。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

まったりしてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

石川の地酒「未確認浮遊穂酵母仕込」です!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

「手羽スモーク」「チーズスモーク」「牡蛎スモーク」「う巻き」の盛合せです。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

石川の地酒「奥能登の白菊 純米吟醸」です!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

ここでは燗は「蒸し燗」で提供して頂けます。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

新潟の地酒「米鶴 山廃純米旨燗」を燗で!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

「肉豆腐」です。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

茨城の地酒「大観 瓶燗火入れ 14号酵母 雄町純米吟醸」です!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

〆は「ラーメン」を頂きます。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

この麺は上六の「麺乃家」の麺を使用されています。

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

これはムチャクチャ旨~です!!!


丁寧な料理でとても楽しめましたね!!!

都島 「はちどり」 日本酒と和食のお店で堪能しました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!


「日本酒とお食事 はちどり」
住所:大阪市都島区都島北通1-20-2
電話:06-6929-8107
営業:17:00~23:00(L.O.22:00)
定休:水曜







同じカテゴリー(大阪市(東部))の記事画像
城東・関目 「BON'S Curauneru(クラウネル)」 ハンバーグが付いてお得なボンズプレートのWカレーで大満足!
鶴見・今福鶴見 「中華そば ツルヤ」 夏季限定の黒豚冷やし中華!
東成・玉造 「ラーメン人生 JET600」 鶏ガラと丸鶏から取った味わい深いスープのチキンそば!
東成・深江橋 「中華料理 華香園(かこうえん)」 ビールにハイボールと餃子に唐揚げのゴールデンセットを頂きます!
東成・緑橋 「串カツ 鈴屋」 地元のお客さんに愛される人気の串カツ専門店!
東成・緑橋 「焼きそば 長谷川」 途絶えた大阪ご当地焼そばを復刻させた今里焼そばが頂けます!
同じカテゴリー(大阪市(東部))の記事
 城東・関目 「BON'S Curauneru(クラウネル)」 ハンバーグが付いてお得なボンズプレートのWカレーで大満足! (2024-04-01 07:00)
 鶴見・今福鶴見 「中華そば ツルヤ」 夏季限定の黒豚冷やし中華! (2023-09-07 07:00)
 東成・玉造 「ラーメン人生 JET600」 鶏ガラと丸鶏から取った味わい深いスープのチキンそば! (2022-09-09 07:00)
 東成・深江橋 「中華料理 華香園(かこうえん)」 ビールにハイボールと餃子に唐揚げのゴールデンセットを頂きます! (2022-07-23 07:00)
 東成・緑橋 「串カツ 鈴屋」 地元のお客さんに愛される人気の串カツ専門店! (2022-07-17 07:00)
 東成・緑橋 「焼きそば 長谷川」 途絶えた大阪ご当地焼そばを復刻させた今里焼そばが頂けます! (2022-07-16 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(東部)