大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 尼崎市(兵庫県) › 尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

2018年03月22日

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

JR尼崎駅から徒歩圏内にオープンした「ぶたのほし」にランチを頂きにお邪魔しました。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!




名店「無鉄砲」で修業された店主が満を持して独立されたお店です。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

店内は倉庫を改装した感じの吹き抜けの内装ですね。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

どっかで見たサインが!(笑)

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

店主の豚骨をかき混ぜる姿はカッコいいですね!

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

「さかなとんこつスペシャル(1100円)」をお願いしました。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

先ずはスープを一口頂きます。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

濃厚な豚骨ベースに魚介がマッチしてこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて麺を頂きます。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

太目の平打ちのワシワシする様な麺で食べ応えあってムチャクチャ旨~です!!!

沢山入った「チャーシュー」も頂きます。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

これまたメチャクチャ旨~です!!!

「煮玉子」も頂きます。

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

半熟でこれもムチャクチャ旨~です!!!


レベル高い豚骨が気軽に頂ける様になりましたね!!!

尼崎 「ぶたのほし」 名店無鉄砲のDNAを引き継ぐお店がオープン!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ぶたのほし」
住所:兵庫県尼崎市長洲西通1-16-7
電話:非公開
営業:11:00~15:00 
定休:火曜







同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事画像
尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ!
尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華!
尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO!
尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み!
尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん!
尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」
同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事
 尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ! (2024-04-06 07:00)
 尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華! (2023-12-19 07:00)
 尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO! (2023-09-27 07:00)
 尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み! (2023-09-08 07:00)
 尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん! (2023-02-28 07:00)
 尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」 (2022-09-29 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │尼崎市(兵庫県)