大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天王寺・あべの(大阪市阿倍野区) › 天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

2019年04月01日

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

天王寺にある「あべのハルカス近鉄本店」の9階催事会場にて開催されている「ニッポングルメ博」にお邪魔しました。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!




3/27~4/2の間、日本全国からの美味しいグルメが集結しています。

詳細は → こちら

そして3/31(日)は同じくブログ仲間でハンバーガーブロガーのふじじんちゃんとパンブロガーのべんきちちゃんと3人で恥ずかしながらトークショーをさせて頂きました。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

なんやかんやで喋ってるこちらも楽しく過ごさせて頂きました。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

トークショーが終われば、いよいよ一昨日頂けなかったものを頂きます。

阿波座「ザ・バーガリオン」の

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

「パイナップルベーコンチーズバーガー(1601円)」です。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

分厚い「ベーコン」に

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

酸味ある「パイナップル」と

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

ジューシーなパテが入ってます。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

先ずは一口頂きます。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

肉汁が口の中にジュワ~っと広がりこれはメチャクチャ旨~です!!!

東住吉「ケンタウロス」の

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

'「白ピロ」「赤ピロ」「カレーピロ」「チーズピロ」「めんたいぽてピロ」の5種類入った「神戸ピロシキ 5種お試しセット(1080円)」をお願いしました。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

先ずは「チーズピロ」を頂きます。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

中にはハムとチーズが入ってます。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

優しい味わいでこれはムチャクチャ旨~です!!!

続いて「カレーピロ」を頂きます。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

中にはウインナーとカレー餡が入っていてこりゃメチャクチャ旨~です!!!

そしてオススメの池田「野乃鳥」の

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

「池カラ(500円)」ですね、

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

これも頂きます。

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

外かカリカリに揚がって中は「播州百日鶏」の繊細な味わいでこりゃメチャクチャ旨~です!!!


とても楽しいイベントを経験させて頂きましたね!!!

天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 トークショーをさせて頂きました!

なおこのイベントは4月2日(最終日は17時閉場)まで開催です!!!


あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「あべのハルカス近鉄本店」
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
電話:06-6624-1111
営業:催事会場 10:00~20:00
  イートイン10:00~19:15
   (3/27 10:30~・4/2 ~17:00)






同じカテゴリー(天王寺・あべの(大阪市阿倍野区))の記事画像
天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「福島県二本松 麺処 若武者」 会津山塩×会津地鶏×6種類貝出汁の会津山塩肉物語!
天王寺・堀越町 「串焼・ホルモン つるやⅡ」 大人気のホルモン串焼きの店!
天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「おめざ感謝祭」 トロトロの極・特上親子丼と特製鴨脂と蛤の醤油そば!
天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「大北海道展」 利尻昆布の出汁が効いた利尻ラーメン味楽の焼き醤油ラーメン!
天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 グルメブロガー数珠つなぎ池カラと鯛とのどぐろの背脂塩そば!
天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 グルメブロガー数珠つなぎで美味しいもの大提供!
同じカテゴリー(天王寺・あべの(大阪市阿倍野区))の記事
 天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「福島県二本松 麺処 若武者」 会津山塩×会津地鶏×6種類貝出汁の会津山塩肉物語! (2023-08-18 07:00)
 天王寺・堀越町 「串焼・ホルモン つるやⅡ」 大人気のホルモン串焼きの店! (2023-07-14 07:00)
 天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「おめざ感謝祭」 トロトロの極・特上親子丼と特製鴨脂と蛤の醤油そば! (2019-11-11 07:00)
 天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「大北海道展」 利尻昆布の出汁が効いた利尻ラーメン味楽の焼き醤油ラーメン! (2019-10-09 07:00)
 天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 グルメブロガー数珠つなぎ池カラと鯛とのどぐろの背脂塩そば! (2019-03-30 07:00)
 天王寺・あべのハルカス近鉄本店 「ニッポングルメ博」 グルメブロガー数珠つなぎで美味しいもの大提供! (2019-03-27 07:00)