大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 藤井寺市 › 藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

2019年04月19日

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

藤井寺にある「炭火焼鳥・鶏料理 鳥鳥(ちょうちょう)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!




鶏のひねと若の旨味を堪能できるお店ですね。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

この日は付きだし、サラダ、造り4種盛り、焼き物、ご飯が味わえる「Bコース(4800円 )」をお願いしました。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

先ずは「サッポロラガー赤星(600円)」でカンパイ~!!!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

付きだしは「鶏皮(ひね鶏)ポン酢」と

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「とろろ和え」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

いきなりこれはメチャクチャ旨~です!!!

「キリンハートランド(600円)」です!!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「造り4種盛」はキモ、ササミ、ハツ、ズリですね。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

これは新鮮でムチャクチャ旨~です!!!

「ササミのカルパッチョ」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

さっぱりしてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

焼き物で先ずは「若鶏せせり」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「ひね鶏せせり」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「若鶏ココロ」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「ひね鶏ココロ」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「半熟うずら玉子」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「つくね」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

どれもムチャクチャ旨~です!!!

芋焼酎「侍士の門」をロックで!!!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「ひね鶏ねぎま」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「ひね鶏もも焼き」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「岡山産アスパラ肉巻き」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

これまたどれもメチャクチャ旨~です!!!

箸休めで「茗荷の漬物」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

さっぱりしてこりゃメチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール(400円)」です!!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「玉ひも」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「ソリレス塩焼き」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

「砂ズリ」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

これらもムチャクチャ旨~です!!!

宮崎の芋焼酎「尾鈴山 山ねこ(限定出荷)」をロックです!!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

〆は「玉子掛ご飯TKG」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

パルミジャーノをいっぱい掛けて頂けます。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

キンカンを崩して絡めていきます。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

まったりしてこれはムチャクチャ旨~です!!!

〆の〆は「スープ茶漬け」です。

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!

出汁が効いてこれまたメチャクチャ旨~です!!!


値打ちあるコースを頂きましたね!!!

藤井寺 「鳥鳥(ちょうちょう)」 ひねと若の食べ比べ旨味たっぶりの焼鳥を頂きました!


あ~美味しかった!!!ちょうちょうおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「炭火焼鳥・鶏料理 鳥鳥(ちょうちょう)」
住所:大阪府藤井寺市御舟町2-37
電話:0729-37-3117
営業:18:00~
定休:不定休







同じカテゴリー(藤井寺市)の記事画像
藤井寺 「掌(たなごころ)」 大阪好っきゃ麺5 第4弾 冷かけ!
同じカテゴリー(藤井寺市)の記事
 藤井寺 「掌(たなごころ)」 大阪好っきゃ麺5 第4弾 冷かけ! (2016-06-12 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │藤井寺市