大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 四ツ橋(大阪市中央区) › 四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

2019年06月19日

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

四ツ橋の新町にある「出雲そばと炭火やきとり とびた 新町店」にランチを頂きにお邪魔しました。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!




夜は鶏料理と出雲そばの居酒屋になります。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

数量限定の「豚へれカツ定食(900円)」をお願いしました。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

「出雲そば」は温と冷が選べるので冷をお願いしました。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

「豚へれ」は4つにソースが掛かってます。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

定食には「ご飯」に

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

「高野豆腐」「切り干し大根」と

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

「昆布」が付いています。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

先ずは「出雲そば」を頂きます。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

そばの実を皮のまま石臼で挽くので濃くて香りか立ってこれはムチャクチャ旨~です!!!

「豚へれカツ」も頂きます。

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

旨味が増してこれもメチャクチャ旨~です!!!


焼鳥や鶏鍋と島根の地酒等も揃っていてまた夜も行ってみたいですね!!!

四ツ橋・新町 「とびた」 出雲そばと焼き鳥のお店で頂く出雲そばランチ!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「出雲そばと炭火やきとり とびた 新町店」
住所:大阪市西区新町1-8-19
電話:050-5868-6045
営業:昼・ 月~金11:30~14:00
    夜・月~土・祝 17:00~24:00(L.O 23:30)
定休:日曜







同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事画像
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました!
四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー!
四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです!
四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー!
同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足! (2024-03-14 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました! (2024-02-01 07:00)
 四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー! (2023-05-23 07:00)
 四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー! (2023-01-17 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです! (2022-12-04 07:00)
 四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー! (2022-04-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │四ツ橋(大阪市中央区)