大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西宮市(兵庫県) › 西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

2020年06月16日

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮の今津駅前にある「スパイスカレー ボマイェ」にランチをテイクアウトしにお邪魔しました。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!




二毛作のお店で夜は焼鳥屋「とりごや商店」をされているのですが、コロナウィルスの影響で全てのお店の営業を自粛されておられました。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

今回、肩慣らしの試運転を兼ねて昼のスパイスカレーをテイクアウトで再開されました。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

「フル盛り あいがけカレー(1380円)」と「塩麹唐揚げ(720円)」をお願いしました。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

フル盛りなので「鶏の黒焼き」「スモークチキン」「塩麹ロール」など盛り沢山にトッピングされています。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

「塩麹唐揚げ」もギシギシに詰め込まれていますね。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

先ずは「チキンカレー」を一口頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

優しい味わいながらチキンの旨味が詰まっていてこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて「ライス」と一緒に頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

「ライス」の甘味が増してこれもムチャクチャ旨~です!!!

「キーマカレー」も頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

濃厚なスパイスの味わいでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

これも「ライス」と一緒に頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

これはムチャクチャ旨~です!!!

トッピング類を頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

そしてまぜまぜして頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

味変してこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「塩麹唐揚げ」も頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

軽くサクサクでこりゃメチャクチャ旨~です!!!

カレーにトッピングして頂きます。

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

これまたカレーにマッチしてムチャクチャ旨~です!!!


夜は焼鳥屋の二毛作のお店でレベルの高いカレーを作られますね!!!

西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 焼鳥とスパイスカレー二毛作のお店が遂に再始動されました!

あ~美味しかった!!!内山さんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「スパイスカレー ボマイェ」
住所:兵庫県西宮市今津水波町2-1 2F
電話:
営業:11:30~14:00
定休:不定休







同じカテゴリー(西宮市(兵庫県))の記事画像
西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 揚げ野菜とカリカリチーズと一緒に頂く絶品3種あいがけカレー!
西宮・池田町 「DURA麺TE(ドラメンテ)西宮店」 国産親鶏の炭火焼もも肉がトッピングされた鶏白湯にブラック飯!
西宮・今津 「鮮魚と焼き鳥 ウチヤマ」 海鮮と焼鳥を楽しんだ後の〆は冷やしカレー!
西宮・甲子園 「大力食堂」 老舗大衆食堂の名物カツ丼は大盛りでとても出汁が効いてます!
西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ 2号店」 時雨咖哩と熟成塩麹チキンカレーに鶏辣椒と極粗親鶏のキーマの3種盛り!
西宮・西宮北口 「拉麺 水輝(アクア)」 鶏豚骨に魚介を合わせた鶏TON醤油らーめん!
同じカテゴリー(西宮市(兵庫県))の記事
 西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ」 揚げ野菜とカリカリチーズと一緒に頂く絶品3種あいがけカレー! (2024-04-10 07:00)
 西宮・池田町 「DURA麺TE(ドラメンテ)西宮店」 国産親鶏の炭火焼もも肉がトッピングされた鶏白湯にブラック飯! (2023-10-31 07:00)
 西宮・今津 「鮮魚と焼き鳥 ウチヤマ」 海鮮と焼鳥を楽しんだ後の〆は冷やしカレー! (2023-06-26 07:00)
 西宮・甲子園 「大力食堂」 老舗大衆食堂の名物カツ丼は大盛りでとても出汁が効いてます! (2023-05-14 07:00)
 西宮・今津 「スパイスカレー ボマイェ 2号店」 時雨咖哩と熟成塩麹チキンカレーに鶏辣椒と極粗親鶏のキーマの3種盛り! (2023-03-01 07:00)
 西宮・西宮北口 「拉麺 水輝(アクア)」 鶏豚骨に魚介を合わせた鶏TON醤油らーめん! (2022-06-27 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │西宮市(兵庫県)