大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › お取り寄せ・お土産 › 生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

2020年08月15日

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

生野にある「龍岡商店」から「韓国冷麺セット」を送って頂きました。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!



何でも美味しい「キムチ」にしてしまう奇跡のキムチ屋さんですね。

「龍岡商店」通販ページ → 「韓国冷麺セット」

「韓国冷麺セット(2400円/2人前)」の内容は北新地「焼鳥YAMATO」の鶏チャーシューに

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

「一力」の韓国麺と

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

「五星」の冷麺スープ、

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

そして「龍岡商店」の看板商品「トマトキムチ(100g)」「白菜キムチ(100g)」「冷麺用の胡瓜キムチ(50g)」です。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

麺を少し湯がき冷水で冷やして丼に開け、盛付けて「韓国冷麺」が出来上がり。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

先ずは麺を頂きます。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

食感良くてこれはメチャクチャ旨~です!!!

「鶏チャーシュー」も頂きます。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

鶏の旨味が詰まっていてこれもムチャクチャ旨~です!!!

そしてキムチを頂きます。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

どれもスープにマッチしてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

続いて「三谷製麺」の冷麺を頂きます。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

これも麺を頂きます。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

細麺でスープに馴染んでこれもムチャクチャ旨~です!!!

これも「鶏チャーシュー」を頂きます。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

味わい深くこれもメチャクチャ旨~です!!!

キムチも頂きます。

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

色々と合ってこれまたムチャクチャ旨~です!!!


スッキリして夏場特に食べやすい冷麺ですね!!!

生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!

あ~美味しかった!!!龍ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「龍岡商店」
住所:大阪市生野区小路2-8-13
電話:06-6752-5648
営業:8:00~18:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(お取り寄せ・お土産)の記事画像
福島県・二本松 「若武者」 今年も冬の楽しみ極上上湯麺の季節がやってきました!
「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」 ステイホームに強い味方オンラインショップで美味しいお肉が注文できます!
福島県・二本松 「若武者」 店主の気持ちとこだわりが詰まった極上上湯麺を取り寄せ!
厳選!お店が本気で作った大阪発オススメで絶品のレトルトカレー5選!
梅田・北新地 「YURARI~ゆらり~」 大分湯布院の極上プリン!
梅田・北新地 「森乃お菓子」 豊中で大人気の森のおはぎが北新地でお買い求め頂けます!
同じカテゴリー(お取り寄せ・お土産)の記事
 福島県・二本松 「若武者」 今年も冬の楽しみ極上上湯麺の季節がやってきました! (2022-12-28 07:00)
 「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」 ステイホームに強い味方オンラインショップで美味しいお肉が注文できます! (2021-05-13 07:00)
 福島県・二本松 「若武者」 店主の気持ちとこだわりが詰まった極上上湯麺を取り寄せ! (2021-02-05 07:00)
 厳選!お店が本気で作った大阪発オススメで絶品のレトルトカレー5選! (2020-10-03 07:00)
 梅田・北新地 「YURARI~ゆらり~」 大分湯布院の極上プリン! (2016-04-20 07:00)
 梅田・北新地 「森乃お菓子」 豊中で大人気の森のおはぎが北新地でお買い求め頂けます! (2016-04-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │お取り寄せ・お土産