大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

2021年03月16日

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

梅田のお初天神通りにある「酒場博多一幸舎 お初天神店」に晩御飯を頂きにお邪魔しました。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!




先に「博多一幸舎」のラーメン専門店としてオープれていましたが、3~6Fを利用して博多の居酒屋メニューを提供する酒場としてリニューアルオープンされ、オーナーからのお誘いでお披露目会に参加させて頂きました。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

先ずは「サントリープレミアム・モルツ(480円)」の生ビールでカンパイ~!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

「博多もつ鍋 醤油(980円)」(写真は二人前)です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

「黒毛和牛のもつ」を使用されていますね。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

取り分けて頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

モツの旨味が広がりこれはメチャクチャ旨~です!!!

「馬刺しユッケ(680円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

国産の馬刺しですね。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

これもムチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール(480円)」です!!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

「超バリでか豚バラ旨か串(520円/1本)」と「超バリでかハラミ旨か串(680円/1本)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

「豚バラ」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

「ハラミ」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

どちらもメチャクチャ旨~です!!!

「ひな鶏生柚子コショー(980円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

カラッと揚がってます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

鶏の旨味が広がりこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「黒霧塩豚(380円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

これはゆず胡椒で頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

これもメチャクチャ旨~です!!!

「博多ごぶごぶ(250円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

大根の酢漬けで切り干し大根の様でこれもムチャクチャ旨~です!!!

「ジムビームハイボール(450円)」です!!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

「鉄鍋餃子(680円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

これはタレとゆず胡椒で頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

どちらもこれはメチャクチャ旨~です!!!

「明太天むす(300円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

中は明太子と天ぷらが入っていてこれもムチャクチャ旨~です!!!

「八海山 醸造酒(650円)」です!!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

「本番びっくり焼き 牛もつ(780円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

知る人ぞ知る博多の名物で鉄板を傾け辛いタレを作ってそれを絡めて頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

酒が進む君でこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「大分蘭王焼むす(380円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

中から蘭王が入っておりこれもムチャクチャ旨~です!!!

そして〆は「博多一幸舎スペシャル 泡系豚骨(1360円)」です。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

本来は上の居酒屋フロアでは「ミニラーメン」しか頂けないのですが、特別にお披露目会という事で持ってきて頂きました。

先ずはスープを一口頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

エスプーマの泡系で豚骨ながらクリーミーな味わいでこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて「カタ」でお願いした麺を頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

低加水のバシッとした麺がスープに馴染んでこれもムチャクチャ旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

これもメチャクチャ旨~です!!!

「煮玉子」も頂きます。

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

これも美味しく頂けてムチャクチャ旨~です!!!


上で博多の居酒屋メニューに下は本場博多豚骨ラーメンが両方で楽しめてとても大満足のお店ですね!!!

梅田・お初天神通り 「酒場博多一幸舎」 博多の居酒屋メニューが頂けるフロアがオープンしました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「酒場博多一幸舎 お初天神店」
住所:大阪市北区曽根崎2-7-14
電話:050-5868-6005
営業:17:00~21:00(現在時短営業中)
定休:無休




同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました!
梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました!
梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました! (2024-04-19 07:00)
 梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました! (2024-04-09 07:00)
 梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット! (2024-03-24 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)