大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 森ノ宮・玉造(大阪市城東区) › 東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

2023年11月30日

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

玉造にある「関東煮 きくや」で関東煮を堪能した後はテクテク歩いて「極楽うどん TKU」に〆を頂きにお邪魔しました。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!




「極楽うどんグループ」のスタートとなったお店ですね。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

「肉きつねわかめうどん(1270円)」をお願いしました。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

「肉」、

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

「わかめ」、

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

「お揚げさん」てすね。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

先ずは出汁を一口頂きます。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

ほっこり出来てこれはメチャクチャ旨〜です!!!

続いてうどんを頂きます。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

剛麺ながら弾力がありこれもムチャクチャ旨〜です!!!が

「肉」を頂きます。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

味わい深くこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「わかめ」も頂きます。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

出汁に馴染んでこれもムチャクチャ旨〜です!!!

そして「お揚げさん」も頂きます。

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

出汁がしゅんでこれまたメチャクチャ旨~です!!!


夜遅くまでお客さんもドンドン来られ賑わっていますね!!!

東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!

あ〜美味しかった!!!たかたかさんおおきに!ご馳走さ〜ん!!!!



「極楽うどん TKU」過去の訪問歴
その1・・・カレーうどんがメッチャ旨いお店
その2・・・巡礼第47弾 ねぎうどん!!!
その3・・・大阪好っきゃ麺3 日の出うどん
その4・・・うどん巡礼5 第31弾 かすわかめうどん!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「極楽うどん TKU」 
住所:大阪市東成区東小橋1-1-4
電話:06-6981-1333
営業:昼11:00~15:00
   夜17:30~22:00
定休:不定休






同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事画像
東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ!
城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ!
玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん!
玉造・玉造元町 「活旬 大枡」 9月末まで限定の松茸フェアで究極のTKGに舌鼓!
同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事
 東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮! (2023-11-29 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ! (2022-10-03 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ! (2022-07-01 07:00)
 城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ! (2021-05-10 07:00)
 玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん! (2020-09-16 07:00)
 玉造・玉造元町 「活旬 大枡」 9月末まで限定の松茸フェアで究極のTKGに舌鼓! (2020-09-11 07:00)