大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 江坂(吹田市) › 吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

2013年05月16日

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

吹田・江坂に出来た「讃岐うどん 四八(よんぱち)」に幼稚園が遠足の振り替え休日の娘を連れてランチにお邪魔しました。

 ブログ仲間の「はんしーん」が中津「情熱うどん 讃州 豊崎本店」にて再び1日カレー店「第2回情熱カレー讃州」を開催!
  平成25年5月19日(日)11:00~(売切れ終了)⇒ 詳細はこちら 
  みなさん行ってねぇ~!!!

 「かんさい名店うどんラリー2013」絶賛開催中! 詳しくはこちらのHPから

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!




大将は守口の「やしま」で修業されて独立されたとの事です。

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

同門である森ノ宮「うどん居酒屋 麦笑」のムギーからやしま出身のお店が出来るの行って下さいと言われてたお店です。

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

「鶏天ぶっかけ」とお昼にはサービスで付く日替わりご飯の「しゃけご飯」をお願いしました。

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

大きな鶏天と海苔、カツオ節、ネギが乗っています。

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

鶏天は食べ易い様に切り目が入っていますね!

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

麺を頂きます。

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

「やしま」の麺らしいしっかりした麺で旨~です!!!

「鶏天」は胸肉で食べ易いですね!

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

これは旨~です!!!

「しゃけご飯」も頂きます。

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

これも旨~です!!!

これは娘用に頂いた「ざるうどん」です。

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

麺はツヤツヤピカピカですね!

吹田・江坂 「四八(よんぱち)」 やしま出身の新店が江坂に!

これまた楽しみなお店が江坂に出来ましたね!!!


あ~美味しかった!!!頑張ってやぁ~!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「讃岐うどん 四八(よんぱち)」
住所:大阪府吹田市垂水町3-29-2 チサンマンション第5江坂1F 1F
電話:06-6170-9173
営業:昼11:00~14:30
   夜17:00~22:00
定休:当分は不定休







同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事画像
吹田・江坂 「板前焼肉 一笑」 上肉をリーズナブルに頂ける板前焼肉屋!
吹田・江坂 「中華料理 味の店 またきてや」 駅前にある気軽に中華の定食が頂けます!
吹田・江坂 「酒麺 きっしゃん」 カレーの旨味がプラスされたカレー担々麺!
吹田・江坂 「元祖ごますりとんかつ専門店 さんき」 ごますりソースで旨味が広がるロースカツ定食!
吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食!
吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ!
同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事
 吹田・江坂 「板前焼肉 一笑」 上肉をリーズナブルに頂ける板前焼肉屋! (2024-04-20 07:00)
 吹田・江坂 「中華料理 味の店 またきてや」 駅前にある気軽に中華の定食が頂けます! (2024-04-11 07:00)
 吹田・江坂 「酒麺 きっしゃん」 カレーの旨味がプラスされたカレー担々麺! (2024-04-07 07:00)
 吹田・江坂 「元祖ごますりとんかつ専門店 さんき」 ごますりソースで旨味が広がるロースカツ定食! (2024-04-04 07:00)
 吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食! (2024-03-27 07:00)
 吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ! (2024-03-15 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │江坂(吹田市)