大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

2023年03月11日

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

天満にある「オオサカチャオメン 天満市場店」にお邪魔しました。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!




グループ4店舗目でオープンしたばかりの新店ですね。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

先ずは「角ハイボール(450円)」でカンパイ〜!!

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

付きだしは「海老醤 射手矢農園彩音蒸しキャベツ(300円)」です。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

これを自家製の海老XO醤を付けて頂きます。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

海老XO醤が効いてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

名物の「肉汁焼売(150円)」と新発売の「麻辣焼売(150円)」です。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

「肉汁焼売」から頂きます。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

ジューシーな肉汁が口の中で広がりこれもムチャクチャ旨〜です!!!

新発売の「麻辣焼売」です。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

しっかり麻辣が効いてこれもメチャクチャ旨〜です!!!

これも新発売の「揚げにんにく焼売 2個(300円)」です。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

にんにくで旨味が広がりこれまたムチャクチャ旨〜です!!!

「紹興酒 陳年 ロック(420円)」です!!

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

最後の〆はもちろん「チャオメン(890円)」です。

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

パリッと炒められたメンの下は、

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

旨味たっぷりの餡が詰まっていてこれはメチャクチャ旨〜です!!!


蒸し料理も幅が広がりとてもいいですね!!!

天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!

あ〜美味しかった!!!ジョーおおきに!ご馳走さ〜ん!!!!



「オオサカチャオメン」過去の訪問歴
その1(本町)・・・オープンして即大人気の蒸し料理のお店!
その2(本町)・・・コンペの表彰式&懇親会は美味しい蒸し料理を頂きました!
その3(本町)・・・絶品肉汁焼売弁当と本格麻辣マーボー丼のテイクアウトランチが始まりました!
その3(本町)・・・せいろ蒸し料理を堪能できます!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「オオサカチャオメン 天満市場店」
住所:大阪市北区天神橋5-1-15 グランアルク都 101
電話:06-6356-1155
営業:15:00~23:00
定休:不定休






同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました! 
天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で!
本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね!
天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで!
天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋!
天満・天四 「炭火やきとり 赤目」 谷九の名店の2号店が天満にオープンしました!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました!  (2024-03-01 07:00)
 天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で! (2024-01-04 07:00)
 本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね! (2023-11-04 07:00)
 天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで! (2023-03-28 07:00)
 天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋! (2023-03-27 07:00)
 天満・天四 「炭火やきとり 赤目」 谷九の名店の2号店が天満にオープンしました! (2023-03-10 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │天満(大阪市北区)