大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西天満・南森町(大阪市北区) › 南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

2024年07月22日

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天神橋筋商店街の天一にある「大衆酒場 ヤマホル」に晩ご飯を頂きにお邪魔しました。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!




4月に吹田の万博公園で開催された「カレーEXPO 2024」の関係者の打上げに参加させて頂きました。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

こちらはカレーEXPOも「カリクロ」で出店されていましたが、この日は「お任せコース 飲み放題付(5000円)」でお願いしました。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

先ずは「キリン一番搾り」の生ビールでカンパイ〜!!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

前菜は「ヒラマサの野沢菜がけ」

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

「豚しゃぶ薬味和えサラダ」

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

「鰻と三つ葉の出汁巻き玉子」です。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

どれもこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「キリンオーシャンラッキー ハイボール」です!!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

「つくね」です。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

これもムチャクチャ旨〜です!!!

「キンミヤ ハイボール」です!!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

「鰹のたたき香味だれ(ヨダレ鰹)」です。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

白ネギ.オニスラ.パクチー.レモンが振られます。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

これもメチャクチャ旨〜です!!!

「唐揚げ」です。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

カリッとジューシーでこれはムチャクチャ旨〜です!!!

大好きな黒糖焼酎「里の曙 アケボール」です!!!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

「鉄板3種盛り」です。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

こてつ、てっちゃん、きくあぶらですね。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

脂がしっかり乗ってこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

名物「和牛こてつ入り四川麻婆豆腐」です。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

麻辣が効いてこりゃムチャクチャ旨〜です!!!

〆は「チキンビリヤニ」です。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

好みで「ライタ」を掛けて頂きます。

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

これまたメチャクチャ旨〜です!!!


名物の「麻婆豆腐」も頂け大満足でした!!!

南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 4月のカレーEXPOの打上げに参加しました!

あ〜美味しかった!!!黒居君おおきに!ご馳走さ〜ん!!!!



「大衆酒場 ヤマホル」過去の訪問歴
その1・・・ちょっと一杯やりにお邪魔しました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「大衆酒場 ヤマホル」
住所:大阪市北区天神橋1-18-9
電話:06-4397-3231
営業:月〜金18:00~2:00
   土・祝18:00〜24:00
定休:日曜






同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事画像
南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ!
南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺!
西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました!
南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐!
南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食!
南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました!
同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事
 南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ! (2024-03-29 07:00)
 南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺! (2024-01-13 07:00)
 西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました! (2023-08-19 07:00)
 南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐! (2023-06-17 07:00)
 南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食! (2023-03-12 07:00)
 南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました! (2022-07-14 07:00)