大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 江坂(吹田市) › 吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

2024年07月31日

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

吹田の江坂にある「遊旬菜食 今日しかない」にランチを頂きにお邪魔しました。

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!




駅前の人気の居酒屋です。

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

日替わり定食から名物の「海鮮ユッケ丼定食(950円)」をお願いしました。

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

定食には「海鮮ユッケ丼」に

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

「ミニうどん」

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

小鉢は「きんぴら」「ひじき」「小松菜と揚げのたいたん」が付いています。

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

先ずはタレを絡めて海鮮丼を頂きます。

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

これはメチャクチャ旨〜です!!!

そして黄身を崩して絡めて頂きます。

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

まろやかになってこれもムチャクチャ旨〜です!!!

そして「うどん」も頂きます。

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

これもメチャクチャ旨〜です!!!


ランチ時もお客さんがドンドン来られとても賑わっていますね!!!

吹田・江坂 「遊旬菜食 今日しかない」 人気の名物海鮮ユッケ丼を頂きました!

あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「遊旬菜食 今日しかない」
住所:大阪市北区浮田2-1-10
電話:06-6338-3939
営業:昼11:00~14:00(平日のみ営業)
   夜17:00~
定休:日(月曜が祝日の場合営業で月は休み)






同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事画像
吹田・江坂 「醤油ラーメン専門 金久右衛門」 香味油の旨味が詰まった風味豊かななにわゴールド!
吹田・江坂 「お食事処 そば重」 老舗の蕎麦屋で頂く塩ダレのねぎ塩カルビ丼!
吹田・江坂 「中華そば 喜城苑」 暑い日が続くので冷やし塩らーめんと半チャンセット!
吹田・江坂 「肉バル MARUGO」 土日祝限定のMARUGOステーキセットをお願いしました!
吹田・江坂 「ひょうたん寿し 江坂本店」 人気の寿司屋で頂くサーモンイクラ丼定食!
吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 夏期限定の冷やし担々麺と華やの麻婆丼の嬉しすぎる黄金セット!
同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事
 吹田・江坂 「醤油ラーメン専門 金久右衛門」 香味油の旨味が詰まった風味豊かななにわゴールド! (2024-10-03 07:00)
 吹田・江坂 「お食事処 そば重」 老舗の蕎麦屋で頂く塩ダレのねぎ塩カルビ丼! (2024-09-23 07:00)
 吹田・江坂 「中華そば 喜城苑」 暑い日が続くので冷やし塩らーめんと半チャンセット! (2024-09-06 07:00)
 吹田・江坂 「肉バル MARUGO」 土日祝限定のMARUGOステーキセットをお願いしました! (2024-08-20 07:00)
 吹田・江坂 「ひょうたん寿し 江坂本店」 人気の寿司屋で頂くサーモンイクラ丼定食! (2024-08-17 07:00)
 吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 夏期限定の冷やし担々麺と華やの麻婆丼の嬉しすぎる黄金セット! (2024-08-06 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │江坂(吹田市)