大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 十三(大阪市淀川区) › 十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

2017年03月09日

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

十三にある「笑い処 呑人(どんと)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 




岸和田名物の「かしみん」が頂ける鉄板居酒屋ですね。

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

先ずは「アサヒスーパードライ(450円)」の生ビールでカンパイ~!!

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

「たまから(450円)」です。

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

玉子のカラ焼きですね。

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

シンプルな味わいですがこれがまたメチャクチャ旨~です!!!

「呑人ママの手作りポテトサラダ(400円)」です。

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

マッタリとした旨味でこれまたムッチャ旨~です!!!

「ブラックニッカ ハイボール(400円)」です!!

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

「朝引き鶏の塩焼き(500円)」です。

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

弾力がよく味わい深くてこれもムッチャ旨~です!!!

「ホルモン焼き(600円)」です。

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

タレの旨味がマッチしてこれもメッチャ旨~です!!!


マスターが目の前の鉄板の上で手際よく料理して頂けます!!!

十三 「呑人(どんと)」 岸和田名物かしみんが頂ける鉄板居酒屋! 

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「笑い処 呑人(どんと)」
住所:大阪市淀川区十三東2-11-6 一花ビル1F
電話:06-6308-2525
営業:月~土 17:00~3:00(L.O.02:30)
    日・祝 14:00~22:00 (L.O.21:30)
定休:火曜・月1回不定休あり







同じカテゴリー(十三(大阪市淀川区))の記事画像
淀川・十三 「らーめん担担」 やっぱり十三の〆はこちらのライト豚骨で!
淀川・十三  「大衆酒場 十三屋」 久々に大人気の大衆酒場で頂きました!
淀川・十三 「七輪焼鳥 一鳥」 七輪で焼く鶏焼きで舌鼓!
淀川・十三 「中華そば 桐麺」 夏季限定冷やし汁なし担々麺風 肉とゴマをMAZEL!
淀川・十三 「酒房 明石八(あかしや) 十三店」 人気の居酒屋でサクッと飲んできました!
淀川・十三 「中華そば 桐麺」 キィ〜ンと冷えたトロトロでジェル状の鶏清湯と醤油のスーブと自家製麺が旨いひやきり2号!
同じカテゴリー(十三(大阪市淀川区))の記事
 淀川・十三 「らーめん担担」 やっぱり十三の〆はこちらのライト豚骨で! (2024-01-03 07:00)
 淀川・十三  「大衆酒場 十三屋」 久々に大人気の大衆酒場で頂きました! (2024-01-02 07:00)
 淀川・十三 「七輪焼鳥 一鳥」 七輪で焼く鶏焼きで舌鼓! (2023-06-01 07:00)
 淀川・十三 「中華そば 桐麺」 夏季限定冷やし汁なし担々麺風 肉とゴマをMAZEL! (2022-09-30 07:00)
 淀川・十三 「酒房 明石八(あかしや) 十三店」 人気の居酒屋でサクッと飲んできました! (2022-09-01 07:00)
 淀川・十三 「中華そば 桐麺」 キィ〜ンと冷えたトロトロでジェル状の鶏清湯と醤油のスーブと自家製麺が旨いひやきり2号! (2022-08-26 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │十三(大阪市淀川区)