大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

2024年04月24日

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

本町にある「旬菜工房 喜あじ 本町店」にランチを頂きにお邪魔しました。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!




大阪市内で店舗展開されている人気の海鮮居酒屋ですね。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

「スペシャル定食 C(1200円)」日替わり3品、ミニ造り付をお願いしました。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

この日のメインは「牛厚揚げ煮」と

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

「穴子磯辺揚げ」に

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

「若鶏黒胡椒焼き」です。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

「造り盛合せ」もあります。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

定食には「ご飯」に

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

「味噌汁」と

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

一品の「こんにゃく」、

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

「漬物」が付いてます。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

先ずは造りを頂いていきます。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

新鮮でこれはメチャクチャ旨〜です!!!

続いてメインを頂いていきます。

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

どれも味わい深くこれはムチャクチャ旨〜です!!!

そしてやっぱりやってしまう「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きます!

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

ご飯がワシワシ頂けてこれまたムチャクチャ旨〜です!!!


 海鮮を中心に色々と味わえてお値打ちなランチ定食ですね!!!

中央・本町 「旬菜工房 喜あじ」 人気の海鮮居酒屋でメインが3種付くお値打ちな日替わり定食を頂きました!

あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!




「旬菜工房 喜あじ 本町店」
住所:大阪市中央区本町3-3-9
電話:06-6282-5088
営業:昼11:30~14:00(L.O.13:30)
    夜17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:日・祝・第2・4土曜






同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
本町・船場センタービル 「中華料理 幸梅軒」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食で大満足!
中央・本町 「百薫香辛食堂(ヒャッカコウシンショクドウ)」 南インド風チキンカレーとエスニックキーマのあいがけ!
中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ!
中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食!
本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食!
本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 本町・船場センタービル 「中華料理 幸梅軒」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食で大満足! (2024-04-30 07:00)
 中央・本町 「百薫香辛食堂(ヒャッカコウシンショクドウ)」 南インド風チキンカレーとエスニックキーマのあいがけ! (2024-04-28 07:00)
 中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ! (2024-04-16 07:00)
 中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食! (2024-04-12 07:00)
 本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食! (2024-03-28 07:00)
 本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で! (2024-03-25 07:00)