大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(西部) › 西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

2020年11月16日

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

西成の鶴見橋商店街近くにある「炭火焼肉 萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!




季節の変わり目にスタミナチャージしてきました。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

先ずは「キリン一番搾り(500円)」の生ビールでカンパイ~!!

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

付きだし代わりの「キャベツ」です。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「上タン(1400円)」です。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

厚く切って頂いてます。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

サッと炙ってレモン汁で頂きます。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール(400円)」です!!

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「キムチ(300円)」と

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「もやしナムル(300円)」は定番ですね。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

どちらもムチャクチャ旨~です!!!

京都丹後の地酒「シラキク・ブラックレーベル・ヒトツビ 純米吟醸 無濾過一火原酒」です!!

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

ちょっとづつええとこを頂きたいので、無理をお願いして「ええとこの盛合せ(時価)」を出して頂きました。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「ハラミ」、

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「上ミノ」、

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「三角バラ」、

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「ヘッドバラ」、

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「サブトン(肩ロース)」です。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

これも炙っていきます。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

脂の乗りが違いますね。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

愛知の地酒「星泉 No.5 無濾過生原酒」です!!

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

「松茸」も頂きました。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

ドンドン炙っていきます。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

どれもムチャクチャ旨~です!!!

京都の地酒「ICE breaker 玉川純米吟醸 無濾過生原酒」です!!

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

〆は「どじょう汁(700円)」と「ご飯」です。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

熱々グツグツ煮えたぎっておりますね。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

先ずは一口頂きます。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

野菜もタップリで旨味がとけだしこれはメチャクチャ旨~です!!!

そして「ご飯」にぶっかけて頂きます。

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

ご飯もワシワシ頂けてスタミナバッチリ補充満点でこりゃムチャクチャ旨~です!!!


今回も大満足で堪能させて頂きました!!!

西成・鶴見橋商店街 「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」 季節の変わり目にスタミナチャージしてきました!

あ~美味しかった!!!金平兄いおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」過去の訪問歴
その1・・・厚みある肉がジューシー
その2・・・気軽に焼肉が楽しめる居心地のいいお店です!
その3・・・お袋料理の後は絶品焼肉で舌鼓!
その4・・・元気をチャージしてきました!
その5・・・第1回の同級生の会を開催しました!
その6・・・大人気の焼肉店でホルモンチャージしてきました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「萩之茶屋鶴一 なにわ筋店」
住所:大阪市西成区長橋3-2-7
電話:06-6562-3473
営業:月~金17:00~22:30
    土・日11:30~22:30
定休:不定休







同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事画像
千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 DeNA」 今年の初観戦に行ってきました!
西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯!
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング!
西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで! 
大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ!
同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事
 千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 DeNA」 今年の初観戦に行ってきました! (2024-04-17 07:00)
 西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯! (2024-03-03 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング! (2024-02-12 07:00)
 西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで!  (2024-01-30 07:00)
 大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です (2024-01-29 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ! (2023-11-20 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(西部)