大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

2022年12月20日

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

梅田の北新地にある「キャトルラパン」に晩ご飯を頂きにお邪魔しました。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!




大人気のフレンチレストランですね。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

先ずはスペインのスパークリングワイン「PIGALLE BRUT(ピガル ブリュット)」でカンパイ〜!!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

前菜盛り合わせはサザエのブルゴーニュ、鴨ローストグリーンマスタード、パテドカンパーニュ、カンパチのマリネトマトフォンデュ、ムール貝エシャロット、赤海老マリネバジルソース、クリームチーズのムース、キャロットババロアと彩りと盛り沢山ですね。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

どれもこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「サントリー・プレミアムモルツ」の生ビールです!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

「オニオングラタンスープ」です。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

味わい深いスープご出てこれもムチャクチャ旨〜です!!!

チリの白ワイン「エスト レゼルヴァ シャルドネ2021」です!!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

魚は「鰆のソテー」「白子のムニエル」「鮑 低温調理」のニューバーグソースと白ワインソースです。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

下に五代米が引かれています。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

それぞれを頂きます。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

どれもこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「ブラックニッカ ハイボール」です!!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

「宮崎産黒毛和牛ウチモモのソテー トリュフソース」です。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

これも頂きます。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

味わい深くてこれまたムチャクチャ旨〜です!!!

デザートはりんごのタルトにフルーツ、チーズのアイスクリームです。

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

これもメチャクチャ旨〜です!!!


お値打ちのディナーを頂けてとてもいいですね!!!

梅田・北新地 「キャトルラパン」 北新地の大人気フレンチレストランで忘年会をしてきました!

あ〜美味しかった!!!青木シェフ、エリちゃんおおきに!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「キャトルラパン」
住所:大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル 2F
電話:050-5589-8819
営業:月~金12:00~14:00 17:00~24:00
   土15:00~・18:30~(2部制)
定休:日曜(月曜日が祝日の場合は日曜日営業)






同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました!
梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました!
梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました! (2024-04-19 07:00)
 梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました! (2024-04-09 07:00)
 梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット! (2024-03-24 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)