大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 吹田市 › 吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

2023年04月28日

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

吹田の亥子谷にある「焼き鳥 たかみ」に晩ご飯を頂きにお邪魔しました。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!




地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

先ずは「アサヒスーパードライ(500円)」でカンパイ〜!!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

付きだしはサラダ2種類ですね。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

先ずは「きものお造り(600円)」から頂きます。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

プリンとした食感でこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「鮭の南蛮漬け(500円)」です。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

程よい漬かり具合でこれもムチャクチャ旨〜です!!!

焼き物は「ももねぎ串 塩(180円/1本)」、

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

「せせり串 塩(180円/1本)」、

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

「手羽なんこつ串 塩(180円/1本)」、

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

「せぎも串 タレ(200円/1本)」です。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

どれもこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「ブラックニッカ ハイボール(400円)」です!!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

続いての焼き物は「ふりそで 塩(200円/1本)」、

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

「地鶏 赤鶏 塩(230円/1本)」、

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

「つなぎ タレ(200円/1本)」です。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

これらもムチャクチャ旨〜です!!!

「角ハイボール(450円)」です!!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

「もも肉唐揚げ(600円)」です。

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

カリッと揚がっていてこれまたメチャクチャ旨〜です!!!


ついつい頼んでしまう居心地のいいお店ですね!!!

吹田・亥子谷 「焼き鳥 たかみ」 地元のお客さんに愛される焼鳥店ですね!

あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「焼き鳥 たかみ」
住所:大阪府吹田市五月が丘北2-16
電話:06-6878-0637
営業:17:30~22:00
定休:水曜・第3火曜






同じカテゴリー(吹田市)の記事画像
吹田・万博公園 「第11回 カレーEXPO in 万博公園 2024」 後半の部 初日!
吹田・万博公園 「第11回 カレーEXPO in 万博公園 2024」 第1幕 初日!
吹田・関大前 「新時代」 名物の鶏の皮をカリカリに揚げて甘辛く味を付けた伝串をピラミッドで頂いてきました!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第5幕初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第4幕初日!
吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第3幕 初日!
同じカテゴリー(吹田市)の記事
 吹田・万博公園 「第11回 カレーEXPO in 万博公園 2024」 後半の部 初日! (2024-04-21 07:00)
 吹田・万博公園 「第11回 カレーEXPO in 万博公園 2024」 第1幕 初日! (2024-04-14 07:00)
 吹田・関大前 「新時代」 名物の鶏の皮をカリカリに揚げて甘辛く味を付けた伝串をピラミッドで頂いてきました! (2024-03-26 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第5幕初日! (2023-12-29 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第4幕初日! (2023-12-23 07:00)
 吹田・万博公園 「第9回 ラーメンEXPO 2023」 第3幕 初日! (2023-12-16 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │吹田市