大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(西部) › 西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

2023年05月30日

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

西成の萩之茶屋にある「カフェダイニング セブン(Cafe Dining SEVEN)」にランチを頂きにお邪魔しました。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!




下町の洋食屋さんで豊富なメニューで人気のお店です。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

「四万十ポーク特選バラ焼肉定食 特々大エビフライ21cm付(1230円)」をお願いしました。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

「四万十ポークバラ焼肉」と

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

「特大エビフライ」は別皿で提供されます。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

たっぷりの「サラダ」も嬉しいですね。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

定食は「ご飯」に

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

「味噌汁」と

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

「漬物」が付いています。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

先ずは「豚バラ焼肉」を一口頂きます。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

ジューシーでタレが効いてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

続いて下に敷いてある「野菜炒め」を頂きます。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

シャキシャキしてこれもムチャクチャ旨〜です!!!

そして「特大エビフライ」も頂きます。

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

タルタルソースを付けるとプリプリ食感でこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

やっぱり「OTR(オン・ザ・ライス)」してしまいます!

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

タレと脂が絡んでこれまたムチャクチャ旨〜です!!!


洋食メニューから本マグロの中トロ造りまで幅広いメニューで楽しませて頂けるお店ですね!!!

西成・萩之茶屋 「カフェダイニング セブン」 四万十ポーク特選バラ焼肉と特大エビフライの笑みが溢れるランチメニュー!

あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「カフェダイニング セブン(Cafe Dining SEVEN)」
住所:大阪市西成区萩之茶屋2-3-4
電話:06-6631-2102
営業:昼11:30~13:30(L.o)13:00
    夜16:30~22:00(予約貸切りのみ営業)
定休:土・日






同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事画像
千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 DeNA」 今年の初観戦に行ってきました!
西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯!
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング!
西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで! 
大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ!
同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事
 千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 DeNA」 今年の初観戦に行ってきました! (2024-04-17 07:00)
 西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯! (2024-03-03 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング! (2024-02-12 07:00)
 西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで!  (2024-01-30 07:00)
 大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です (2024-01-29 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ! (2023-11-20 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(西部)