大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

2012年08月10日

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

この日も7月の誕生会と言う事で梅田にある韓国家庭料理のお店「もんぱーる」にお邪魔しました。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!




2Fの座敷を貸し切ってのお任せコースの宴会です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

ビールもしっかり冷えてますよ~!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

飲み放題なので自分で作ります。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

先ずは「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

いきなり「カルビのすき焼き鍋」が出てきました。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

カルビは最初から炒めてあり下の野菜が出来たところで一緒に頂きます。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

いい感じになってきましたね!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

玉子を割ってすき焼き風に頂きます。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

こりゃムッチャ旨~です!!!

鍋が終われば単品で料理が出てきます。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

芋焼酎のロックで!!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

「生ミノの湯引きと生センマイ」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

これも旨~です!!!

みっちゃん特製の「チヂミ」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

パリッと旨~です!!!

「チャプチェ(春雨炒め)」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

これも旨~です!!!

ウイスキー・スコッチ「ジョニ黒」をロックで!!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

「鶏肉のピリ辛炒め」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

これは旨~です!!!

大好きな「もやしナムル」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

シャキシャキ旨~です!!!

ウイスキー「トリス」をロックで!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

「ちくわのピリ辛炒め」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

甘辛くて旨~です!!!

「キムチ盛り合わせ」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

こりゃ旨~です!!!

「ピリ辛するめ」です。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

これも旨~です!!!

先ほどの鍋の出汁でうどんを入れて頂きました。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

味がしみてます!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

ムッチャ旨~です!!!

そしてママ特製の誕生日ケーキです。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

バウンドケーキにアイスクリームたっぷりです!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

旨~です!!!

この後はカラオケで大盛り上がり!!!

最後に土鍋で炊いた炊き込みご飯と、

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

味噌汁が出てきました。

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

韓国海苔とキムチを乗せて一緒に頂きます!

梅田 「もんぱーる」 またまた誕生会で盛り上がりました!!!

これでお腹いっぱい旨~です!!!


1次会と2次会が一緒になった様な隠れ家的なお店の2Fは、まるで友人の家でくつろいで宴会してる気分で超お値打ちですね!!!


あ~美味しかった!!!みっちゃんおおきに!!!!



「もんぱーる」過去の訪問歴
その1・・・〆にちょっと1杯頂きました!!!
その2・・・地鶏鉄板焼きと鯛の炊き込みご飯で大満足
その3・・・チャプチェとミノの湯引きが旨い~!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「もんぱーる」
住所:大阪市北区曽根崎2丁目14-7 グランデ曽根崎1F
電話:06-6314-1025
営業:18:00~24:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました!
梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました!
梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました! (2024-04-19 07:00)
 梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました! (2024-04-09 07:00)
 梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット! (2024-03-24 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)
この記事へのトラックバック
7月の暮れ、とある方からお誘いを受けて7月生まれのブロガーの誕生日会へ。

仕事を無理やり終わらせて向かった先は東梅田の もんぱーる


っておい(笑

いや、知ってこっち側...
超絶ハラミ鍋、もんぱーる(大阪市北区)【体が重いと書いてたいじゅうと読む】at 2012年08月15日 00:00