大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 森ノ宮・玉造(大阪市城東区) › 玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

2012年11月20日

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

玉造にある「麺喰い メン太ジスタ」にお昼を頂きにお邪魔しました。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!




今や人気ラーメン店になりましたね!

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

全部トッピング乗った「しょうゆメン太そば」をお願いしました。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

先ずはスープを頂きます。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

こりゃ旨~です!!!

麺は昼と夜を変えて出されていますね。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

お昼の麺を頂きます。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

ツルツルの食べ易い麺で旨~です!!!

「ワンタン」を頂きます。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

チュルンと旨~です!!!

チャーシューも頂きます。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

食べ応えあってチャーシューで旨~です!!!

半分ぐらい食べ終わるとエビ油を入れていきます。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

少し垂らします。

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

一気にエビの香りと風味が増してきます!

玉造 「麺喰い メン太ジスタ」 しょうゆメン太そばで大満足!

こりゃ味が変わってまた旨~です!!!


女性の店主さんで昨年から今年に掛けてブレイクしたお店ですね!!!


あ~美味しかった!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「麺喰い メン太ジスタ」
住所:大阪市天王寺区玉造本町3-6
電話:06-6764-5558
営業:11:00~23:00
定休:無休(不定休)







同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事画像
東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!
東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ!
城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ!
玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん!
同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事
 東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん! (2023-11-30 07:00)
 東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮! (2023-11-29 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ! (2022-10-03 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ! (2022-07-01 07:00)
 城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ! (2021-05-10 07:00)
 玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん! (2020-09-16 07:00)