大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

2014年04月06日

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中市民を中心に集まった「トナカイ(豊中会)」の集まりで地元の服部緑地で花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!




桜はほぼ満開に近いですね!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

先ずは「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

料理は持ち寄りで頂きます。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「サッポロ・ニッポンラガープレミアム」です!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「丹波地鶏」も焼いていきます。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「ソーセージ」も焼きます。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「鴨」も焼いていきます。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「ウインナー」です。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「アサヒ・ドライプレミアム」です!!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

参加者が増えていくほどドンドン食べ物も増えていきます。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

滋賀の地酒「ふく鯛 純米酒」です!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「PAUL」のパンも頂きます。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

オーストラリアの白ワイン「シャンドン シャルドネ2012」です!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

佐賀米で握った「おにぎり」です。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

神戸・水野家の「コロッケ」です。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

シャンパン「ボワゼル ブリット・レゼルブ」です!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

手造り料理も頂きます。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

南アフリカの赤ワイン「ボーランド・セラー No.1・リザーヴ・シラーズ 2008」です!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

コストコの特大の「ピザ」です。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

フランス・ボルドーのオーメドック「キュヴェ・レ・ドゥーヴ シャトー・ラ・トゥール・カルネ2000」です!!!

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

涙型のミニトマト「スウィーティア(乙女の涙)」です。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

デザートは「ティラミス」です。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

「フルーツ盛合せ」です。

豊中・服部緑地 「トナカイ花見」 豊中在住者を中心に花見をしてきました!

どれもこれも旨~です!!!


とても楽しい夕方から夜中までの6時間でした!!!


あ~美味しかった!!!皆さんご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「服部緑地公園」
住所:豊中市服部緑地1-1
電話:06-6862-4945







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 塩清湯に香ばしい燻製チャーシューをトッピング!
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 塩清湯に香ばしい燻製チャーシューをトッピング! (2024-04-25 07:00)
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市