大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 森ノ宮・玉造(大阪市城東区) › 東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

2014年07月03日

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

「大阪好っきゃ麺2014大阪・燃える夏の陣」の第5弾として玉造にある「長崎ちゃんぽん 菜々家」にランチを頂きにお邪魔しました。

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!




JR環状線玉造駅近くの「長崎ちゃんぽん」のお店です。(表示価格より20円づつアップしております)

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

基本の「野菜ちゃんぽん(700円)」をお願いしました。

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

野菜が色とりどりで鮮やかですね!

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

先ずは「スープ」を頂きます。

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

素材の色々な旨味が詰まってこれは旨~です!!!

続いて麺を頂きます。

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

プリプリの歯応えでこれも旨~です!!!

野菜たっぷりが嬉しいですね!

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

これまたメッチャ旨~です!!!


5つ目のハンコを捺して頂きました。

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

店主は和洋中と色々修業をされて半年前に独立されたそうです!!!

東成・玉造 「菜々家」 大阪好っきゃ麺3 第5弾 野菜ちゃんぽん!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「大阪好っきゃ麺2014大阪・燃える夏の陣」
第1弾・・・吹田・江坂 「麺創 麺魂(めんたま)」 磯の香りの塩らーめん!
第2弾・・・なんば 「麺屋 彩々」 清澄鶏塩らーめん!
第3弾・・・針中野 「あうん」 肉玉ぶっかけ!
第4弾・・・上六 「うばら」 鶏天ぶっかけ!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「長崎ちゃんぽん 菜々家」
住所:大阪市東成区玉津1-3-10
電話:070-5672-1684
営業:昼11:00~14:00
    夜18:00~24:00
定休:不定休







同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事画像
東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん!
東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ!
東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ!
城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ!
玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん!
同じカテゴリー(森ノ宮・玉造(大阪市城東区))の記事
 東成・玉造 「極楽うどん TKU」 〆はほっこり出来る肉きつねわかめうどん! (2023-11-30 07:00)
 東成・玉造 「関東煮 きくや」 寒くなったらきくやの関東煮! (2023-11-29 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)」  今年最後のいりこがガツンと効いたムギーのひやかけ! (2022-10-03 07:00)
 東成・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 イリコがガッツンでうどんがビンビンのひやかけ! (2022-07-01 07:00)
 城東・森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」 祝14周年記念にイリコがガツンと効いた大好きなとり天ひやかけ! (2021-05-10 07:00)
 玉造・玉造元町 「麺FACTORY JAWS 2nd」 手揉みチヂレ極太麺が食べ応えある特製手揉み醤油らーめん! (2020-09-16 07:00)