大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 神戸市(兵庫県) › 神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

2022年11月20日

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

明石の「うお左衛門」で海鮮を楽しんだ後はすぐ近くの「おっちゃんの店」で大好きな「ミックスナッツ」を仕入れて、神戸の三宮に移動して「やきとり 中森」にお邪魔しました。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!




名物お母ちゃんの老舗の焼鳥店ですね。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

先ずは「アサヒスーパードライ 大」の生ビールでカンパイ〜!!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

手作り「ポテトサラダ」です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

野菜がゴロゴロでこれはメチャクチャ旨〜です!!!

名物の「刺身盛合せ(1200円)」です。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

つくね、せせり、心臓、ズリ、ササミと盛り沢山ですね。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

どれも新鮮でこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「角ハイボール」です!!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

焼物は「ねぎま」「玉ひも」のタレ焼きです。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

どちらもこれはムチャクチャ旨〜です!!!

続いて「皮」「せせり」「ナンコツ」の塩焼きです。

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

これもメチャクチャ旨〜です!!!


お母ちゃんに「ちょっと肥えたんちゃう」とお腹を突かれながら今回もまったりと過ごさせて頂きました!!!

神戸・三宮 「やきとり 中森」 やっぱりお母ちゃんの鶏の刺身盛合せは最強です!

あ~美味しかった!!!お母ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「焼鳥 中森」過去の訪問歴
その1・・・名物お母ちゃんが焼く創業59年の老舗の焼鳥店!
その2・・・まったりと過ごせる三宮の老舗焼鳥店!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「やきとり 中森」
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-9
電話:078-331-5300
営業:17:00~22:00(~20:00)
定休:元日






同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事画像
神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭!
神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました!
明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン!
神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です!
神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン!
神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼!
同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事
 神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭! (2024-03-09 07:00)
 神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました! (2023-09-15 07:00)
 明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン! (2023-07-05 07:00)
 神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です! (2023-04-29 07:00)
 神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン! (2023-02-12 07:00)
 神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼! (2023-02-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │神戸市(兵庫県)